ポケモンスカーレットとバイオレットの新しいトレーラーの日付が発表されました

_Pokemon ScarletとViolet_は、3か月以上で最初の新しい予告編をリリースします。ポケモン会社は、明日午前9時に_pokemon ScarletとViolet_の新しい予告編をリリースすることを確認しました。これは、ゲームが2月に最初に明らかにされて以来、新しいポケモンゲームに関する最初の新しい情報をマークします。予告編は、明日ポケモンのYouTubeページに投稿されます。

おそらく、新しい予告編では、新しい地域と、「オープンワールド」スタイルのゲームをどのように使用するかに関するいくつかの追加情報が掲載されます。また、メガエボリューション、ダイナミック、またはZモーブに似た新しい「ギミック」に関する情報も入手するかもしれません。また、新しいポケモンの明らかなこともありそうにあります。これは、最も可能性の高いゲームのカバーに登場する「マスコット伝説の」ポケモンです。 pokemon SwordとShield _と Pokemon SunとMoon_は、マスコットの伝説的なポケモンをマーケティングサイクルの比較的早い段階で明らかにしました。

これは、両方のゲームのマーケティングサイクルの始まりをマークするはずです。これは、新しいポケモン、新しいキャラクター、および地域に関する新しい情報の毎月の公開を特徴とするはずです。 Pokemon Companyには、Galarian PonytaとHisuian Voltorbを明らかにするボールガイをフィーチャーしたWebサイトのクロスオーバーを明らかにした24時間のストリームがあり、革新的な非伝統的な公開もありました。明日の公開は、ゲームに関する多くのリークのいずれかが合法であるかどうか、またはそれらがすべて嘘であるかどうかを明らかにするかもしれません。

【公式速報】つい先ほど!!スカーレットとバイオレットの最新情報の公開が告知!【ポケモン速報】/

明日の新しいゲームについての公開とともに、予告編の完全な内訳があります。最新の_pokemon Scarlet and Violet_ Newsには、午前9時のETにチューニングしてください!

Comments