スターウォーズ:新しいオビ=ワンとアナキンの本は、古い共和国のつながりの主要な騎士を作ります

Star Wars:Brotherhood revenge of the sith_の前のアナキンスカイウォーカーとオビ=ワンケノビに関する新しい本は、多くの_star Warsを持っています。もちろん、ディズニーがスターウォーズIPの所有権を取得したとき、それはスターウォーズカノンの巨大な塊を一掃しました。この動きの犠牲者の1つは、_Star Wars:Old Republic GamesのKnights、非常に愛されているシリーズでした。 RPGシリーズは、メインライン映画の外でこれまでに語られた最高のスターウォーズの物語のいくつかとまだ広く見なされていますが、今では少し減っています。

<オビ=ワン・ケノービ>運命の軌跡|特別映像|Disney+(ディズニープラス) それにもかかわらず、_Star Wars:Brotherhood_ライターMike Chenは、彼の本にゲームへのいくつかの参照を含めることができました。チェンはTwitterに参加し、本の中でより細かい詳細とイースターエッグについて多くの洞察を共有し、彼らがもうキヤノンではないという事実にもかかわらず、ゲームにうなずきました。 1つ目は、AnakinがEbon Hawkと同じクラスである貨物船を指揮することです。これは、Old Republic_のKnightsに登場する船です。第二に、ゲーム内のHK-47暗殺者ドロイドと同様に、再構成されたHKドロイドである競馬場には警備員ドロイドがあります。最後に、この本はまた、アナキンとオビ=ワンがタリスでミッションを行ったことを指摘しています。タリスは、_knights of the Old Republic_のオープニングセクションで紹介されています。シリーズのファンにとって、Biowareの貢献は、より大きなスターウォーズの宇宙内で忘れられていないことを知ってうれしいです。

これらのもののいくつかは、_Star Warsとしてキヤノンで復元される可能性があります。ゲームがいつリリースされるかについては公式の言葉はありませんが、2023年に起動すると噂されています。ゲームのどれだけが変更され、このリメイクで何が同じままであるかは不明ですが、Aspyr MediaはRPGの精神を保持するものを作成することを目指しています。

古い共和国の_knightsに対するこれらのうなずきについてどう思いますか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。

Comments