デッドスペースのリメイクについて私たちが知っていることはすべて

デッドスペースフランチャイズの何らかの形のリバイバルを取り巻く噂はしばらくの間泡立っていました。リメイクの憶測、_Deadスペース4_はさまざまな情報源に投げ込まれています。この最愛のホラーシリーズは、2008年に元のゲームで始まり、EAが開発スタジオの内臓ゲームを閉鎖する前に2つの続編しかありませんでした。 3番目のゲームがどれほど貧弱であるかにもかかわらず、それは人々がシリーズがこれらの最初の2つのエントリのスタイルで戻ってくることを望んでいることを止めていません。

コンテンツ

  • 発売日 プラットフォーム トレーラー ゲームプレイ マルチプレイヤー
  • ダウンロードコンテンツ
  • 予約注文 さらに2つのアイテムを表示します

EA Play Live 2021は、今後のタイトルについて多くの発表を提供し、最終的にすべての噂と憶測を寝かせました。開発者の動機は、元の_Dead Space_を作り直す責任を引き受けることです。このリメイクで最も簡単な見方しかありませんでしたが、小さなティーザートレーラーが示したものを超えて、さらに多くの詳細が共有されました。まだ謎に包まれている詳細がいくつかありますが、デッドスペースのリメイクについて知っていることはすべてここにあります。

### 参考文献

史上最高のホラーゲーム 史上最高のビデオゲームのリメイク *最高のビデオゲームシリーズリバイバル

## 発売日

_Dead Space_Remakeは、2023年1月27日のリリース日を最終的に獲得しました。発表には、_Dead Space_のシニアプロデューサーであるPhillippe Ducharmeからの次の声明が付属しています。 「私たちはアルファを打つための道で大きな進歩を遂げています。来年1月にゲームが開始されることをお知らせします。古いものと新しいプレイヤーが、リメイクの元のエクスペリエンスをこの世代に同じように影響を与える方法を見るのを待つことはできません。」日付が当てはまることを願っています。

プラットフォーム

デッドスペースのリメイクが来るすべてのプラットフォームは、発表とともにEAによってリストされました。このゲームは、PlayStation 5、XboxシリーズX/S、およびPCである現在のハードウェアでのみ発生します。 PS4とXbox Oneを除外することは、このゲームがまだ行われることから遠く離れていることを示唆しています。

トレーラー

この小さなティーザーは、デッドスペースのリメイク用のすべての映像です。オリジナルをプレイした人にとっては、その中に何も衝撃的でも驚くべきこともありません。私たちはいくつかの工業的なサウンドに続いて、USG ishimuraの壊れた血まみれの廊下を美しく実現し、_twinkle Twinkle Little Star_のかすかな歌、最初のゲームの予告編へのコールバック、ネクロモルフの影の見方があります。私たちは主人公のアイザックのショットで終わります。アイザックは、壁の血で走り書きされた「手足を切り落とす」メッセージの前で立ち上がると、背中のヘルスバーが補充されます。

動機がゲームを適応させることを意図している限り、シニアプロデューサーのフィリップデュシャームにはいくつかの選択肢の引用がありました。 「デッドスペースフランチャイズは、12年前にリリースされたときにサバイバルホラーのジャンルに大きな影響を与えました。私はファンとして最初にこのゲームに取り組むために動機になりました。私たちは、フランチャイズへのラブレターとしてこのリメイクにアプローチする動機に情熱的なチームを持っています。オリジナルに戻って、次世代のコンソールでそうする機会を持つことは、チームの全員を興奮させました。」

また、ゲームには「改善された」ストーリーとキャラクターが登場するという漠然とした声明がありました。この場合、「改善」が意味することはまだわかりませんが、おそらくこのリメイクは、シリーズが新しい続編を継続するための新しいジャンプオフポイントとして役立つでしょう。動機がもう少しゲームを披露した最新のライブストリームで確認されたことの1つは、Isaacがこのリメイクで話す役割を果たしているという事実でした。 Dead Space 2_および_Dead Space 3でIsaacを声に出したGunnar Wrightは、元々沈黙していたにもかかわらず、彼の役割を再現します。彼は、Dead Space Twitterアカウントでのリターンを発表する小さなビデオを投稿しました。

ISAACがオリジナルのトーンを維持するためにどのように話すかについて、2つのルールが概説されました。彼は「主に話されたときにのみ話す」と「時々、彼が沈黙していると奇妙に感じる状況で話す」。

ゲームプレイ

ストーリーの変更に加えて、ゲームプレイのメカニックにもいくつかの変更が見られると聞きましたが、ここでも詳細は与えられていません。 Ducharmeは次のように述べています。「ゲームを近代化しようとすると、献身的なファンに手を差し伸べ、生産の初期段階からフィードバックを提供するように招待し、デッドスペースゲームを提供し、新しいプレイヤーも楽しむために。」

デッドスペースがリメイク来ると聞いて1からやり直しに行く配信

ゲームプレイが変更を受けていることを聞くのはやや懸念されますが、彼らが古いファンと新しいプレイヤーの話を聞いているという事実は、元のゲームをそのような傑作にしたものが失われることを希望します。象徴的な解体システムは披露され、現在はFrostbiteエンジンで走っていますが、以前と同じように機能しますが、開発者が実装した新しい「皮をむいた」プロセスのおかげで、さらに恐ろしいものです。これが意味することは、すべてのショットが敵の肉と皮膚の目に見える塊をもたらすということです。

また、没入型HUDには、Isaacの健康とスタシスメーターが背中にあることを示すティーザーに基づいて、リターンが表示されると考えています。デッドスペースは、在庫、地図、健康、弾薬をゲームに組み込むことで、実際にあなたに恐怖から休憩を与えることは決してないという時代よりも先を行っていました。もちろん、あなたはゲームを一時停止しますが、武器を切り替えたり癒したりするためではありません。それをするとき、あなたは常に危険にさらされていました。

マルチプレイヤー

_Dead Space 2_と_Dead Space 3_の両方がゲームにマルチプレイヤーを強制し、後者は前者よりもはるかに悪い。これがゲーマーがシリーズを殺した理由をゲーマーが与える主な理由の1つであることを考えると、私たちは動機がこの地雷を認識し、それを完全に回避すると仮定する必要があります。競争力のあるモードが必要でありません。最初のゲームのような堅実で孤立した、恐ろしいシングルプレイヤーエクスペリエンスを提供してください。このゲームはうまくいきます。

## ダウンロードコンテンツ

これは、デッドスペースのリメイクと動機が実際に創造性を少し伸ばすことができる場所です。このゲームがシリーズが戻ってくる可能性のある再起動になる可能性があると考えているなら、エンディングで拡張して新しい続編に導くいくつかのオリジナルのDLCがうまく機能する可能性があります。他のことは、私たちが私たちの願いを手に入れ、マルチプレイヤーコンポーネントがないと仮定すると、うまく座っていません。繰り返しになりますが、_Dead Space 3_は、強制的に強制されたマイクロトランザクションが多すぎることで井戸を本当に毒しました。最後に、シングルプレイヤー体験で新しいDLC専用の銃やスーツを見ることです。

ありがたいことに、このリメイクがあらゆる種類のマイクロトランザクションを_Not_機能することを確認するために、動機は邪魔になりました。

## 予約注文

リリース日が発表されているにもかかわらず、日付が遠く離れているため、予約注文はまだ開いていませんが、事前オーダーがライブになると、EAの多くのバージョンが作成したい場合は、この投稿を更新します。どのバージョンが必要か、どこで入手できるかを把握できます。

Comments