邪悪な死者:他の4v1ゲームが失敗するゲームは輝いています

良いジャンプの恐怖のように、_evil死:ゲーム_はどこからともなく出てきました。マルチプレイヤーゲームは、5月13日(もちろん金曜日)に静かに開始され、プレレリーズのレビューもほとんどファンファーレもありませんでした。静かな誇大広告のサイクルは、ゲームが少し楽しい(そしてgory)驚きであることが判明したため、その好意で機能した可能性があります。

コンテンツ

これは私のブームスティックです 木は生きています!

このゲームは、邪悪な死んだファンにとってはイースターエッグに満ちた御treat走ですが、特に非対称のマルチプレイヤータイトルとして際立っています。いくつかの顕著な成功にもかかわらず、このジャンルは4V1チームと同じくらい偏っていることが証明されています。 Daed by Daylight _はホラーヒットですが、_Friday The 13th:The Game_および Predator:Hunting Grounds_のようなライセンスタイトルは同じ成功を獲得するのに苦労しています。

_EVIL DEAD:Game_がコードをクラックしました。人間として演奏することは、同じようにエキサイティングでモンスターをコントロールする珍しい非対称ゲームです。ゲームが長期的な成功のために構築されていると感じていなくても、それは競争に優れています。

これは私のブームスティックです

_evil dead:the game_では、プレイヤーはdaylight_の_deadのように、2つのチームに分割されます。片側は、ネクロノミコンを保護しなければならない4人の「生存者」で構成されています。プレイヤーは、アッシュウィリアムズからレッドヘンリーまで、フランチャイズから引き出された多くのキャラクターから選択できます。一方、あるラッキーなプレーヤーは、彼らを止めることに地獄に屈する象徴的な悪魔をコントロールします。

そのダイナミクスは、ほとんどの非対称ゲームがすぐに分類されるトラップを提示します。あなたが楽しい力で全力を尽くした殺人モンスターをコントロールできるとき、誰がちょっとした死者としてプレイしたいですか? daylight_で_deadをプレイするたびに、人間をコントロールすると、野菜を食べるように感じます。ローミングモンスターに怖くなるのは楽しいですが、ジェネレーターをゆっくりと固定するよりも、私はむしろむしろ斬りつつあります。

私は_evil dead:the Game_にその問題はありません。どちらかといえば、私は悪魔よりも人間として遊ぶのが好きかもしれません。それは主に、ゲームのキャストのキャストが、あなたの典型的な斬新な犠牲者よりも力を与えられていると感じているからです。彼らは(弓からブームスティックまで)武器の武器を発射し、車の中のモンスターの大群を通り抜け、エンパワーされたシュメールの短剣で威圧的な精神を爆発させることができます。ベッドの下に隠れて、大きな悪い者が通り過ぎるのを待っていることはありません。

ゲームのソース素材のおかげです。 _evil dead_と_army of Darkness_はホラー映画ですが、彼らの主人公は_evil Dead 2_以降の無力な犠牲者ではありません。アッシュ・ウィリアムズは、蘇生したスケルトンと同じくらい威圧的な悪魔を飾るマシンです。役割を逆転させるはずであり、4人の低悪魔のチームがチェーンソーを振り回す伝説から怖がって走っているチームが逆転するべきだと感じています。

木は生きています!

【グロ注意】ミナバリの絆 死亡シーン集 開発者Saber Interactiveは、「Killer」にかなりのパワーの優位性を与えるのではなく、独自のメカニズムをロードすることで役割を魅力的にします。悪魔として、プレイヤーはエネルギーペレットを収集する高速でマップの周りをボルトで締めます(これは、一人称パックマンゲームをプレイするようなものです)。そのエネルギーは、トラップを設定したり、プレイヤーがかわす必要があるNPCモンスターを召喚したり、木や車のようなオブジェクトを所有したりするために費やすことができます。

生存者がアクションゲームをプレイしている場合、悪魔は波防衛戦略ゲームを操縦しています。スケルトンエリートをコントロールしたあるラウンドで、私はゆっくりと友人をいじり始めました。私は突然それらを怖がらせて少しダメージを与え、統計を磨くことができる木を所有していました。それはすべて私のマスタープランの基礎でした。人間がすべてのマップピースを手に入れようとしていることを知って、私は彼らを放っておき、ダガーサイトに向かいました。私は近くの車を所有し、目標に駐車したので、開始する前に動かす必要があります。次に、境界線の周りにトラップを設定して、不意を突かれます。彼らが到着したとき、私は彼らが忙しいシーンから戦ったので、私は座って笑った。

悪魔として遊ぶことの喜びは、力とは関係がなく、劇的な皮肉と関係があります。私は人間を見ることができますが、彼らは私を見ることができません。私は最初にそれらを追跡するために少しさまよう必要がありますが、私はジェイソン・ボーヒーズが殺すための子供を探して暗闇の中でつまずいているわけではありません。私は影から犠牲者をスパイし、驚きの要素を攻撃します。

人間とキラーの両方の経験は、それ自体が非常に異なり、やりがいがあります。悪魔としての私の番になったときに、楽しいものに到達するためだけに人間としての時間をしなければならないとは思いません。誰がプレーしていても、私は地獄を育てることができます。

_evil dead:game_は模範的な非対称マルチプレイヤーエクスペリエンスですが、足がどれだけ長くなるかはわかりません。 このゲームは現在、スコープが限られていると感じています。現在、各ラウンドで紹介されている厳しい一連の目標があります。 また、The Evil Deadシリーズからのコンテンツを独占的に引き出しているため、モンスターマッシュオブホラーアイコンで、デイライト_の_deadのスーパースマッシュブラザーズのような魅力はありません。 私はそれがこのジャンルにプラスの影響を与えるのに十分な長さに固執し、スタジオにこのジャンルのパワーバランスを超えて考えるように推進することを望んでいるだけです。 ブームスティックを一緒に持って行くことができることを意味するなら、私は人間としてプレーすることを喜んでいます。 _evil dead:ゲーム_は現在、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズX/s、およびPCで公開されています。

Comments