スターウォーズバトルフロント3インサイダーによる射撃

電子芸術が_star Wars Battlefront 3_に取り組んでいることを何らかの形で望んでいたなら、おそらくそれらの希望を打ち砕くべきです。ここ数ヶ月、EAは、新しいスターウォーズの一人称シューティングゲームがRespawn Entertainmentで作業を行っていることを確認しました。そして、一部のファンは、このゲームが_battlefront 3_になる可能性があると推測しましたが、それは絶対にそうではないように聞こえます。

【SWBF2】発売4周年!久々にパルパティーン皇帝で暴れる!【スターウォーズ バトルフロント2】鳥の爪団実況#179

Twitterでの最近の相互作用で、ビデオゲーム業界のレポーター、ジェフ・グラブブは、リスポーンが_Star Wars Battlefront 3_を作るという概念をすぐに撃ち落としました。 Grubbはこのテーマについて多くのことを言うことはありませんでしたが、リスポーンからのこの新しいスターウォーズシューティングゲームは、「絶対にそうではない」と露骨に言いました。これを念頭に置いて、シリーズの以前の開発者であるダイスがフランチャイズの新しい分割払いに取り組んでいることを明らかにしていないため、スターウォーズのバトルフロントシリーズが氷上にいる可能性が高いことを繰り返しているようです。

一般的な意味では、_Star Wars Battlefront 3_に関連するこの情報は、EA内のノーゴーであることに驚くべきことではありません。 _Star Wars Battlefront 2_の発売がどのようにダウンしたかを覚えていない人にとっては、それは本質的にEAのすべての面で災害でした。戦利品ボックスに関連するバックラッシュとファンからのマイクロトランザクションは非常に広くなり、物語は主流のニュースアウトレットでさえもカバーしていたものでした。このバックラッシュは、_BattleFront 2_がEAのために大いに不十分になったにもかかわらず、今後数年間ゲームをサポートし続けました。一部のファンは、出版社が_Star Wars Battlefront 3_でこれらの過ちを正す機会を得ることを望んでいたかもしれませんが、これがすぐに起こるようには聞こえません。

あなたはいつか_Star Wars Battlefront 3_が来るのを見たいと思っている人ですか?それとも、_BattleFront 2_の大まかなリリースの後にシリーズが残されていることに満足していますか?この問題に関するあなた自身の考えをコメントで教えてください。または、 @mooreman12のTwitterでメッセージを撮影してください。

Comments