Zelda Williams、Tommie Earl JenkinsはDystopian Firstに参加してください

開発者のウルフ&ウッドは、最後の労働者の先着先の物語の冒険ゲームのための新しいキャストメンバーを発表しました、そして、彼らはコラのゼルダウィリアムズとデスストラインの俳優Tommie Earl Jenkinsの伝説を発表しました。

Williams - Robin Williams - とJenkinsの娘は、ハリーポッターのJason Isaacs、True DetecticActorÓlafurDarriÓlafsson、クレア希望のクレア希望のクレア希望のクレア希望のキャストに参加しました。水の。

最後の労働者のための新しいトレーラー、「エンドステージ資本主義」、ゲームのディストリアの世界を見せて、そしてあなたが新しく発表されたキャストメンバーから聞くことができました。

最後の労働者は、今週の週末のファスターズでPax Eastでプレイ可能になります。出版社では、ショーフロアの生産のブースを配線しました。ゲームは、「ますます自動化された世界」に苦戦している人間の物語に従います。

ゲームはJörgTittelによって書かれ、監督されており、その会社、Oiffyはゲームを生み出しています。 Tittelは声明で言った、「そのような恒星の鋳造品を扱うことは、主要な機能映画やシリーズでは十分に奇跡的になるでしょう。しかし、そのような世界クラスの俳優が彼らの才能をインディーズゲームに貸していてもらう必要があります。」

Zelda Week: Zelda Williams on pick-up lines

最後の労働者は、PlayStation 5、XboxシリーズX | S、Nintendoスイッチ、およびSteam、Gog、Epic Games Storeを介してPCを渡ってリリース予定です。それはメタクエスト2にも来る。

Comments