WOWプレーヤーは完璧な再設計を見つけた後にDracthyrを変えたいです

** Warcraftの世界に続いて:Dragonflightの拡大は明らかにされています。

WOWの次の拡張、Dragonflightに入ってくる特徴の1つは、新しいプレイ可能なレース、Dracthyrです。彼らは彼の理想的な兵士を作りようとする試みで、黒いドラゴンの側面、ネルタリオンによって作られたヒューマノイドの龍馬の古代のレースです。

あなたが期待するように、それらは自然の中で龍のようなものであり、心配は2つの形態、ドラコックとヒューマノイドの間でシフトすることができます。これはレースのための潜在的なカスタマイズのための部屋のトンを残しますが、それはそれだけではないだけでなく、それは新しい特徴をもたらす傾向があるゲームにとっても新しいものです。

レースは一見初めて派手に見えたとしても、フランチャイズのファンはその美学に満足していません - それを再設計するためにいくつかの人物を促します。

WOW Playerは新しいDragonflight Dracthyr Raceを再設計しました

Reddit User PotatoandBaconが公式Wow Subredditで育ったRedditorは、「Thunderbrush」の「Thunderbrush」のアートワークを掲載していました。

「私はこれを@warcraftの仕事と驚くほど才能のあるアーティストのすべての範囲内に投稿します」とThunderbrushはTwitterで述べました。 「それは言った。 「境界」内に滞在しようとしている間、楽しみのためにペイントオーバーしました。」

広告

それはコミュニティにヒットしたスマッシュでした。

「私は本当にこれらの変更が好きです」と1つのファンは言った。 「彼らは微妙なまだレース全体にもっと堅牢な感触を追加しています。それは単に「私がこれを望んでいる」と言っているDNDキャラクターの写真ではありません、それは実際には既に作成されたものの特定の側面に関する建設的なフィードバックを提供します。彼らがこのように見えたらDracthyrとして遊ぶことにはるかに興奮しています!」

Dragonflight Announce Cinematic Trailer | World of Warcraft DragonflightとBetaリリース日がまだ見られないと、吹き飛ばしがゲームのファンを取り上げるように調整するかどうかわかります。

Comments