Warzoneの詐欺師はすでにKing KongとGodzillaのオペレーターを使用しています

オペレーションモナークのリリースに先立ち、ウォーゾーンの詐欺師はすでに待望のキングコングとゴジラオペレーターのスキンを手にしています。

独占映像満載!「ゴジラvsコング」スペシャル映像 Warzoneシーズン3がついにここに来て、それに伴い、モナーク作戦に導かれます。しばらくゲームから離れていた場合、今後のイベントでは、ゴジラとコングがカルデラでつま先まで登場します。

最近、シーズン3パッチノートでオペレーションモナークイベントに関するいくつかの新しい詳細があります。

そして、同じブログ投稿で、Warzone Snipersが大規模なナルフを手に入れたことを学びました。

ゴジラとキングコングは、2人のモンスターに触発されたスキンをフィーチャーしたイベントと一緒に店の束を手に入れています。さらに、バンドルオーナーは、スタイリッシュなMastercraft兵器、仕上げの動き、その他のクールな化粧品にもアクセスできます。

しかし、詐欺師は発売前に新しいコンテンツをすでに手にしているようです。

**続きを読む:Warzoneシーズン3で最も重要な武器の変更

ゴジラ&キングコングスキンはすでにウォーゾーネにいます

Warzoneの詐欺師は、公式のリリースに先立ち、すでにゴジラとキングコングスキンを利用しています。

再び、詐欺師は未発表のウォーゾーンの化粧品を手に入れているようです。ハッカーがウォーゾンの早い段階でもゴーストフェイスとドニー・ダーコのスキンを手に入れることができたので、これは確かにこのエクスプロイトを見たのは初めてではありません。

注目に値するのは、すでに数千人のユーザーを禁止しているリコチェットのアンチチートを禁止しているにもかかわらず、プレイヤーがまだシステムをだましていることです。ただし、悪意のあるプレイヤーが単に新しいアカウントを作成し、ハックでコンテンツのロックを解除できる場合、禁止された後に停止するインセンティブはほとんどありません。

今のところ、詐欺師は追加のバンドルコンテンツではなく、ゲーム内でスキンを持っているようです。しかし、リリースされていない化粧品を着用したことでプレーヤーを禁止することは、アンチチートソフトウェアにとって簡単なタスクでなければなりません。

または、あなたはそう思うだろうが、Warzoneハッカーはカスタムオペレーターのスキンを作ることさえできるようだ。実際、彼らはほぼ1年間そうしています。

新しいゴジラ対コングオペレーションモナークゲームプレイをお見逃しなく!

Warzone 2は、最終的に公開されたときに「画期的なイノベーション」を約束していますが、これはこれまでで最もエキサイティングなイベントだと思います!

Comments