Tera MMOが停止しています

10年以上経過している長期的なMMO _TERA_は、すぐにシャットダウンされます、ゲームフォージュは今週発表しました。ゲームの最後の残りの出版社は、その開発者がブルーホールが、ブルーホールを使ってゲームの開発を終了したと言った。今週は今週提供されたGameForgeとBlueholeを使ってプレーヤーをガイドするための発表に沿って提供されました。

_TERA'S_ENDは、GameForgeサイトを使用してゲームのソーシャルで発表されました。これは、前述のFAQを含めるように更新されました。 GameForgeが述べたように、Tera Thalersがアカウントを購入し、Tera Thalersを購入することができます。 6月30日に来て、_tera_サーバーがオフラインになります。

「慎重な審議の後、Tera(Bluehole)の開発者は、彼らがもはや満足しているコンテンツを提供することができないと感じるので、ゲームの開発を終了する困難な決断をとりました。下のツイートで共有されている感情をエコーする。 「代わりに、彼らは他のプロジェクトに彼らの内部開発努力を集中したいと思います。」

FAQの他のFAQは、このようなオンラインゲームがシャットダウンされるのはいつでも来る通常の質問に対処しました。あなたがゲーム内通貨を購入した場合、購入する購入の払い戻しは提供されませんが、あなたが6月30日を超えて拡大するメンバーシップを持っているテラクラブ会員であれば、部分払い戻しのサポートに連絡することができます。ゲームが世界的に閉鎖されていることを考えると、自然にあなたのアカウントを他の場所に移行する方法はありません。最後のものは_tera_を再生しました。

ゲームの死:Tera これまでの銀の裏地は、_TERA_の残りの月は、終わりが6月に依然として来ていても、より価値があるようにさまざまなインセンティブで満たされることです。たとえば、ダンジョンで戦利品を見つける可能性が3倍になっています。

Comments