「これは私にとって高いROIイベントです」とDNAのdigerati50ネットワーキングのtok paは言います

技術のバックグラウンドからであろうと、DIGERATI50は、DNA編集者が感じていることが、マレーシアのデジタル経済を形成するのに役立つことができます。

彼らの成功、現在またはその可能性は、私たちにとって重要な考慮事項ではありません。難易度は。たとえば、Dopeeの共同設立者兼CEOであるLennise Ngは、非常に難しいことをしています。ママとポップの店にデジタルになります。彼女は2018年初頭からそれに携わってきました。2020年初頭、私たちは2020/2021年版で彼女をDigerati50として選択し、彼女と共同設立者のAizat Rahimが構築した牽引力に非常に満足しています。シリーズAの資金。

Lenniseに私たちの集まりについて最後の言葉をここに置いてもらいます。

「Digerati50のこの素晴らしいコミュニティの一員であり、長年にわたってどのように成長してきたかを楽しみにしています。それに加えて、Tok PAとFabian Bigar(MydigitalのCEO)が起業家と一緒に素晴らしい共有セッションでこのイベントをサポートしているのを見るのは素晴らしいことです。素晴らしいネットワーキングセッションを開催するためのDNAチームへの大きな称賛。」

Comments