RextroyのInsane Dausegne Solo - ニュース

Rextroyは狂気で激しい新しいソロビデオで背中を付けます。今回は、彼は最初のもののセプルチャーで、倒れたオラクル、堕落者であるDausegneを破った!

背景情報

これを試み始める前に、私は3つの異なる力学を心配していました。スポーンを追加し、スタッキングタンクのデバフは潜在的な宝石として誘います。

幸いなことに、私がNPCSのパッチングをバグすることができるかどうかを確認するために私が遭遇する地域でいくつかのテストをしたとき、私は追加が驚くほど遅く、類似の速度が基本的なNPCに推論していることに気づいた。彼らはあなたと一緒に近接範囲にいるまで彼らの主な被害能力はキャストされません!

さらに良い、キッチンは戦車のデバフが尽きることを許可しました、それは上司が溶解するかもしれませんか?

私はiPanicとKaaraniが私と一緒に出会いを実行するために、私と一緒に出会いを実行しました。

10分後、総支配が鋳造されます。これは上司がマナを本当にすばやく得るようにします(しかし、私が恐れているので大規模なダメージブーストではありません)。これは崩壊ハローが非常に頻繁に鋳造されている可能性があります。

私たちは戦車であるので、問題が多すぎることなく生き残ることができます!しかし、上司はまた、千鳥忠実な弾幕をかなり頻繁に唱えます(約30秒に約1回)。もっと大きな問題である、クールダウンがなければ、それは一人で生き残るのが難しいです...

私たちは追加の数を要するにいくらかのスピードを必要としましたが、私たちが持っているより少ない速度で、私たちがアリーナの端になれなければならない近いです。そして彼女が30秒ごとに私たちをノックアウトしようとするので、それは本当に危険です!

私はたくさんの作られたギアを積み上げました。

私はまだ安全な側にあるために少しのスピードを見逃していました、そしてすべてのSoulbindボーナスは長期的に彼らに信頼できないものを持っていました。

置物を試してみて、(作品がなくなった受動的である)、そして献身的な献身はエコーの祝福とペアになっています(私の生存に影響を与え過ぎた)

Solo Dausegne, The Fallen Oracle [Raid Boss]

私は最終的には軽度のスピードエンチャントと共に、低レベルのブーツで行った。これは私に別の場所への私の団結を楽しみにしました、そして私はより大きな部分の1つから足を選んだ(私は私が得ることができたすべての生存が必要でした!)

最後に138%のベースラインスピードを持っている、私は追加してエッジから離れて滞在するのに十分です!

ノックバックは奇妙に行動しました。トリガーする

私は最初にブロックを考え、吸収し、健康残りの残り、または位置決めを吸収しますが、それらの何もノックバックを防ぐための唯一の理由であるかもしれません。

たとえShriekwingが2.5時間かかったとしても、1時間の間に叫び声よりもっと激しくなっていました!ここでは、追跡するためのより多くのことがあります。ポジショニング、追加、損傷、損傷、クールダウンを使用して損傷など。単一の間違いは簡単にあなたを拭くことができます!


ここで見ることができるビデオの1時間版もあります。

Comments