OnePlus 10 Pro対iPhone 13 Proカメラテストは非常に1

OnePlus 10 Proは、モバイルカメラ用のHASSELBLADの特別なソフトウェアの第2世代を持っており、私たちはすでにいくつかの結果に感銘を受けました。ただし、実際のテストは他の非常に有能な携帯電話に対してそれを上げると来ます。過去1週間に、私はOnePlus 10 ProとApple iPhone 13 Proの両方を携帯し、両方で写真を撮った。今、どちらが最高の写真を撮るのを見ることができます。

コンテンツ

カメラ * ナイトモード 屋内で

OnePlus 10 Pro vs Samsung Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro Max Camera Test 広角カメラ メインカメラ *光学ズーム * Portrait Selfie. * 結論 3つの商品を表示

カメラ

写真に対処する前に、ハードウェアに関して2つのカメラがどのように異なるかがわかります。 iPhone 13 Proは、主、広角、望遠の業務用の3つの12メガピクセルカメラを持っています。メインカメラは、F / 1.5の開口部、二重光学像安定化(OIS)、7要素レンズ、スマートHDR 4、およびアップルの深い融合技術を有する。望遠鏡は3倍光学ズームで撮影し、広角カメラには120度の視野があります。

OnePlus 10 Proには、F / 1.8アパーチャ、7要素レンズ、OIS、およびモバイルソフトウェア用のHASSELBLADを備えた48mp Sony IMX789メインカメラがあります。それは、最大150度の視野を兼ね備えた50mpの広角カメラと、OISと3.3光学ズームを備えた8mpの望遠カメラを加えています。 iPhoneの前面にはもう1つの12MPのカメラがありますが、OnePlus 10 Proには32mp Selfieカメラがあります。

参考のために、ここですべての写真がオートモードで撮影され、焦点を見つけるためにタッピングせずに撮影されました。すべての写真はカラー較正されたモニターで見られていますが、その後それらをより多くのWebにやさしくするようにサイズ変更されています。

## ナイトモード

私は暗闇の中で花の写真を撮るときにいくつかの奇妙な外観を得ましたが、それは価値がありました。写真は、OnePlus 10 Proで夜間モードを使用して1時間後に撮影され、iPhoneに露光時間を自動的に設定させました。 2つの差はかなりです。

OnePlus 10 Proの写真は正確に色を捉え、確かにそれが実際には実際にはかなり暗いシーンを明るくします。それは私が私が写真を撮っているものが明らかです、素晴らしいフィールドの深さがあります、そしてそれはDaffodilsが暗闇の中でどのように見えるかの完全に機能的な表現です。

しかし、iPhone 13 Proは一歩先を向いています。密接に見て、花びらが明確に詳細です、色の深さと変動があり、焦点は絶対にスポットオンです。 OnePlus 10 Proの写真ではまったく明らかなようなものはありません。

勝者:Apple iPhone 13 Pro

屋内で屋内で

この写真は、クローズアップの撮影時、OnePlus 10 Proがカラー精度を扱う方法、およびマクロモードの欠如の影響を受けているかを示しています。 iPhone 13 Proは、Clear Photoの閉じて移動したときに自動的にマクロモードに切り替わり、OnePlus 10 Proが早く焦点範囲に到達しました。公平性の興味を持って、ここでのiPhoneの写真はマクロモードの有効なことなく取られています。

HasselbladのOnePlus 10 Proのカメラへの関与は、自然な色を再現する周りに投げられていますが、ここで特定の作品を与えている放射性緑色については何もありません。 iPhone 13 Proは、それらをはるかに正確に捉えており、黒い部分もっと深さとトーンを与えました。

OnePlus 10 Proは灰色のブレーキディスクピースを正しく取得し、詳細なレベルもありますが、緑はとても顕著です。 iPhoneの写真のバランスは、あなたがそれを全体として検討し、それは写真をより良くすることを意味します。

勝者:Apple iPhone 13 Pro

ワイドアングルカメラ

これは面白いものです。私が写真を撮ったのは美しい日でした、そしてiPhone 13は青の素敵な色合いに対して少量の白い雲を見せて空を捉えていました。しかし、そのトーンは木や水仙の周りの緑にはるかに暗くなります。全体の写真はかなり暖かいですが、バックグラウンドで少しずっと影響を受けました。残高はわずかにオフです。

OnePlus 10 Proは他の方向に行きます。背景の木や葉のように、水仙の黄色と緑ははるかに明るいです。しかし、写真はそれから空を洗い流し、前景に基づいて公開することを好む。これは、iPhoneの写真の明らかな茶色とは異なり、木にわずかに黄色の色合いをトランクします。

違いが明らかになるということをズームインするときです。 iPhone 13 Proの写真はかなり普通のもので、各個々の花の頭は全体に見えますが、OnePlus 10 Proさんの写真では、あなたが見ている写真へのより深い明確なものになります。 iPhone 13 Proが勝者になります。

勝者:Apple iPhone 13 Pro

メインカメラ

OnePlus 10 Proのメインカメラは素晴らしい写真を撮ることができます。しかし、あなたがiPhone 13 Proの隣にショットを置くとき、それが色と露出を扱う方法は本当に際立っていて、実際には良い方法ではありません。 2つが非常に異なる写真を撮る方法を示すためにここにいくつかの例を含めました。

最初のものは、OnePlus 10 Proが輝くことができる場所を示しています。それは実際にはかなり曇っていたので、iPhone 13のProの空の治療はオフです。草はより楽しい色を持っています、そして私は塔の上の明るいレンガのようなものです。

簡単に、そして心を共有することで、OnePlus 10 Proさんの写真はおそらく私が選ぶべきものです。しかし批判的に調べた、iPhone 13 Proの写真は優れています。 iPhoneの写真のタワーにはズームインしてもっと詳しくは、OnePlus 10 Proのイメージと比較してほとんどエッジの強化はありません。

技術的なレベルでは、iPhone 13 Proの写真が優れていますが、共有する前に編集したいです。 OnePlus 10 Proの写真は編集せずにより共有できますが、それでも技術的に印象的ではありません。別の日に撮影して、非常に異なる結果が生まれ、OnePlus 10 Proはカメラソフトウェアがまだ仕事を必要とする場所を示した。

この写真は私の後ろの太陽と午後遅くに撮られました、そしてiPhone 13はフィールド内の成長している作物の色を正確に再現しました。それが実生活の中であったよりも空が肥えている間、その写真はそれのために苦しんでいません。

HASSELBLADのカラーチューニングを伴うOnePlus 10 Pro - 覚えておいてください - 白い雲の高い雲でわずかに正確な空を見せながら、緑色の作物をより黄色に変えます。しかし、私はあなたの作物が素晴らしい新鮮な緑色の色であり、OnePlus 10 Proの写真に表示されている黄色い緑色ではありません。

これは別の例です。正午周りの撃たれたOnePlusは再び緑の芝生をより黄色に回し、そしてプロセスで家と木を露出することを主張します。 iPhone 13 Proは青い空を支持し、壁と建物の両方のレンガの中でもっと詳しく詳述されています。

これらの写真はすべて異なる日と異なる時間に撮影されているので、異常なパフォーマンスのために環境の側面を非難することは不可能です。それはOnePlus 10 Proのソフトウェアのおそらく - 私は電話プリレールを使っています - まだチューニングが必要です。ただし、最初の2つの画像は、ソフトウェアアップデートが私の最初のレビュー期間の終わりに向かって電話に到着した後に撮影されました。

勝者:iPhone 13 Pro

【数】光学ズーム

どちらのカメラも同様の光学ズームを持っていますが、メガピクセル数は劇的に異なりますが、状況によっては実際には表示されます。私のテストで早い時期に、OnePlus 10 Proの望遠カメラは悪い写真を撮りましたが、1つのソフトウェアアップデート後に改善したようです。このため、私が撮った初期写真を比較しません。

その代わりにこの屋内写真を見てください。 iPhoneは追加の詳細が多くの明るい画像を取ります。比較のために、OnePlus 10 Pro望遠画像は3264 x 2448ピクセルであり、iPhone 13 Pro望遠画像は4032 x 3024ピクセルである。

2つの間に、iPhone 13 Proにとって簡単な勝利です。汎用性が高まるにつれて、スマートフォンの光学ズーム機能を常に見たいが、OnePlusはまだ技術的に有能である必要があることを示しています。

勝者:iPhone 13 Pro

Portrait Selfie.

両方の電話機のポートレートモードがアクティブになっているフロントカメラを使用して、どちらのカメラもエッジ認識で素晴らしい仕事をしていませんでした。 iPhoneのデフォルトのぼかし効果は、OnePlusのデフォルトのぼかし効果よりも強いですが、どちらもまったく眼鏡を受けません。レンズは正しく識別されないだけでなく、その周囲のセクションもソフトウェアを混同しています。 iPhoneは私の頬の周りに失敗します。

私はiPhoneの肌の色調を視覚的に好むが、任意の時間はかなり寒いほど正確であると認めています。 iPhoneは私のフリースの黒を再現することにおいてもはるかに優れていますが、OnePlus '絵はそれをほぼ青い色合いを与えます。

貧弱なエッジ認識は、どちらかの写真を共有しないことを意味しますが、それぞれの詳細レベルは印象的です。勝者を選ぶことは難しいですが、私は個人的に着色を好むが、これは描画になるでしょう。

勝者:描画

## 結論

痛い。 iPhone 13 Proが1つのカテゴリを失っていないので、ここでの勝敗と損失の合計はそれほど多くありません。おそらくさらに悪い、OnePlus 10 Proは本当に決定的な勝利に近づいていません。これは最新のOnePlus Phoneがひどいカメラを持っていることを意味しますか?いいえ。電話のレビューで見ることができるように、彼はいくつかの素晴らしい写真を撮ることができますが、その矛盾や、幅広い望遠と広角カメラに注意してください。

これらの写真は私たちのレビューのものと共に、OnePlusとHasselbladのパートナーシップがまだ恒星の結果を生み出していないということです。ソフトウェアは色を強化することになっていますが、「自然な」という単語が複数の機会に使用されていますが、これまでのところこれまでの証拠はありません。これはHASSELBLADのソフトウェアの2番目の世代です。

iPhoneのリリース以降、iPhone 13 Proのカメラは明らかに改善されています。 OnePlusは、OnePlus 9 Proを使って完成したことがあり、それから着実にソフトウェアの更新を解除して物事を改善するためにソフトウェアアップデートを着実に解放する履歴があります。 これがOnePlus 10 PROの場合もそうである可能性がありますが、今のところ、カメラのパフォーマンスはiPhone 13 Proの背後にある距離です。

Comments