Nikonの新しい800mmレンズ用

ニコンは、主にスポーツと野生動物の写真家にあるNikkor Z 800mm F / 6.3 VR Sレンズを発表しました。

NIkon ミラーレス一眼カメラ Z9やZ7に待望の超望遠レンズ 【NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S 新製品の発表内容から特徴と気になる点(メリット/デメリット)を解説】 5.3ポンドと15.2インチでは、レンズは、ニコンの長年のF / 5.6レンズよりも16%短く、16%短く、Nikonの長年のF / 5.6レンズよりも短く16%短く、並びやすく、あなたが働いているならば、あなたがSANS三脚を働いているならば。

Nikonは、フィールド内で新しいレンズを使ってプロの写真家を示す短いビデオを見せて、映像が新しいレンズのサイズと形のサイズと形を把握している映像と、カメラの本体をどのように見上げるかを提供しています。

ニコンは、新しいレンズが最適なバランスを念頭に置いて建設されたと述べています。

ハンドヘルド作業のために、800mmレンズはまた、Nikonクレームがシャッタースピードでの撮影と同等であることを補償するための光振動減圧(VR)機能も特徴です。

「この800mmのレンズはこれまで以上に想像するよりも小さくて軽いです。リリース。 「この最新のNikkor Zレンズは、驚くほど持ち運びが簡単ではありませんが、カメラマンに極端な距離から素晴らしいイメージを作成するために必要な迅速な焦点反応、激しい鮮明さ、そして美しい色の再現を与えます。」

Nikonの新しいスーパー望遠プライムは、2018年に導入されたZマウントミラーレスシステムのための最長のレンズになります。これまでのところ、全額のフルフレームデバイスはこれまでリリースされています。レンズのラインナップは徐々に拡大しており、ほぼ30が最新のものにリリースされています。

Nikkor Z 800mm F / 6.3 VR Sレンズは、今月後半に6,500ドルで購入できます。

Comments