それほどMMO:スペースパンクオープンベータ開発者インタビュー

_space punks_この活気に満ちたオンライン製の略奪販売店が店頭で急上昇しようとしているというニュースを落として、4月20日に、プレイヤーはボイドに入り、野生の豚の最新の冒険を試してみることができます。

今後のタイトルを試してみるこの機会は、友達と遊ぶ機会をすべて育て、エイリアン文明のフロンティアを爆破しています。 WRYの笑顔と明確なNODまたは2つの_borderlands_または_wildstar_、これは私たちの興味を持っているオープンベータです。

この自由なプレイゲームの予約注文パックをまだ拾っていない場合、またはまだそれについて聞いたことがない場合は、この漫画のダンジョンクローラーにあるもののアイデアを得るために下のトレーラーをチェックアウトすることができます。宇宙空間の遠くにあるプレーヤーを突き刺すことは、そこに金があるのは、そこに金があることがあります。それは彼らの武器を拾うために、彼らが飛行野生の豚とJagexから彼らの財政への道を撃つことができるかどうか見ることができるかどうかを確認してください。

あなたのカレンダーの中でしばらく時間をクリアするのに十分な時間はほとんどありません。今後のオープンベータについての_space punks_リードゲームデザイナーBartek Schweigerとの話をしました。

プンベ:今日私達に話す時間を踏んでくれてありがとう、_space punks_オープンベータはほとんどここにあります。チームは何が来ているのか興奮していますか?

Bartek:はい、私たちはスーパー興奮しています。私はチームの誰もが特に興奮していると思います。私たちは、より大きなプレーヤーのグループの古いものをテストすることを楽しみにしています。

プンベ:この大規模なテストは次のテストラウンドの焦点になるでしょうか?

Bartek:それはポイントの1つになりますが、私たちはあなたが知っていて、私たちのゲームプレイシステムが楽しいかどうかを確認したいです。私たちの新しいクラフトシステムが意図したように機能しているかどうか、そしてフィードバックが正の場合はテストしたいです。フィードバックを取得したい他の多くのことがありますが、スケールは数少ない主なポイントの1つです。

プンベ:私はまたそれがあなたにゲームにさまざまな選手タイプを得る機会を与える機会を与えると思います。これまでに遊んでいたみんなが考えていますか?

Bartek:はい。私たちのコアファンベースがどのように感じているのか、そして彼らがどのように遊ぶかを知っているので私は重要だと思います。これらは閉じたベータ版を通して私たちに固執する人々です。今それはより広くなるでしょう。他の大きな違いは、閉じたベータは一種の排他的だったということです。あなたは、パックまたはイベントからアクセスを取得する必要がありました。人々はオープンベータよりも異なる期待と一緒に入った。誰もが遊ぶことができます。

プンベ:ゲームを破るためにプレーヤーの洪水があることを期待していますか?

Bartek:私は誰かがフランクになることがいくつかのことを破る可能性が常にあると思います。私たちはそのために準備しています。

プンベ:今日はちょうど少し_Shadow Warrior 3_をプレイしました。それは_space punks_への非常に違う種類のゲームです。 Jagexはこの方向にこのシフトを助けましたか?

Bartek:はい、私たちは毎日毎日技術側で毎日物事の魅力的なゲーム側で、_SPACE PUNKS_は生活ゲームであり、開発はシャドーウォリアーでのアプローチとは非常に異なっていました。

プンベ:それはあなたが物語を言う方法を含みましたか? Shadow Warriorは、スペースパンクのドロップイン、ドロップアウトプレイスタイルと比較して非常に線形のようですか?

Bartek:それが違うと思いますが、それほど違いはありません。これに対する最大の課題は、あなたが打撃を受けなければならないストーリービートがあることを覚えていることです。同時に、あなたは再生可能なコンテンツとミッションを作成する必要があるので、プレイヤーはそれを1回だけでなく、15,16、または100回プレイするときにそれを楽しむことができます。それが私たちにとって主な課題で、依然として拡大して変化させることができるストーリー駆動の経験から考えの一種の経験から考え方を変えることでした。

私はあなたに例を与えます。あなたは_space punks_でストーリーミッションを持っていますが、このミッションの再生可能な型であるこれらのバージョンも取得します。この場合、その要素を変更することがあります。あるいは、メカニックを導入するいくつかのミッションを得ることができ、それからこれは返済可能な他の任務に利用されます。主なことは、プレーヤーへの継続的な経験をよりよく提供するために、それらの返済可能なミッションが異なるように構成されているということです。

プンベ :プレイヤーがOpen Betaでどのくらいのメディアが見えますか。

Bartek:閉じたテストになると、最後の更新は物語に関連していました。私たちはプレーヤーに新しいストーリーの任務を授けました。開くベータ版はそれらの種類のミッションから始めます。今度は、クラフトを改善し、コンテンツを再生できるミッションシステムを繰り返すようないくつかのシステムに集中したいです。あなたは同じパッケージのミッションを手に入れるでしょう。私たちの次のアップデートのために、あなたは次の更新に焦点を当てた物語、そしてたくさんの他のアップデートに焦点を当てた2つの機能を得るでしょう。ゲームのコア要素のほとんどが設定されていますが、まだいくつかのものを追加したいが、主にエンドゲームに焦点を当てた。これは、もちろん、テスト中に変化する可能性がありますが、見なければなりません。

プンベ: Open Betaはゲームの変化だけではなく、コミュニティへの大規模な変更です。あなたはそのために準備ができていますか?

Bartek:準備が行われていることを私は知っていると言うでしょう。確かに、Jagexはそれが彼らがコミュニティ管理のようなもので私たちを助けている方法の1つであるのでそれに答えるのが良いかもしれません。私たちは人々が不一致に参加していることを見るのがとても興奮しています。それがゲーム、ファンアート、または3Dを印刷するかどうか。

私たちのコミュニティの増加についても素晴らしいことについて何か言います。私たちは非常に多くのフィードバックとデータを何働くかについて説明します。

プンベ:あなたがゲームの改善に関する決定を下すのに役立ちますか?

MMORPGの新時代へ突入…話題のNFTを採用した初のMMO『ArcheWorld』公式サイト公開へ Bartek:はい、とても。私たちの分析チームはJagexと協力しています。これはクローズドベータテストに関する最も興奮深いものの1つです。 1つの素晴らしい例は、収集されたデータから、私たちのプレーヤーが望んだのと同じくらい一緒に遊んでいないことを見ました。彼らはソロをたくさん遊んでいるようでした。

私たちは基本的に事件かもしれないものをチェックしました。私たちができることをすべて見てきた後、私たちはそれをより顕著にするためにパーティーUIを前方にしようとしました。私たちはそれをやりました、そしてそれは2倍の人々が一緒に遊んでいる人々を増やしました。 UIの小さな変化は、ゲームの経験に大幅な違いを生み出し、データ分析からそれを見てアドレス指定することができました。

これはあなたがデータを見るようになることの一種です。あなたはあまりにも多くの人々がこの使命をうまく仕入れていないのを見るかもしれないので、あなたは難しさを微調整し、それはゲームをプレイする人々のための即時の変化を持つことができます。

プンベ :ゲームの立ち上げを見据えて、なぜ監視策でモデルを再生することを決めますか?

Bartek:失われたゲームをサポートするためにあなたはあなたがゲームをプレイすることができる人々が私たちの仕事のために私たちに与えることを一貫して選ぶ必要があります。これにより、さらにそれをさらに発展させることができます。それは言った、私たちはプレイヤーがそれを楽しんでいないことを私たちは知っているので、私たちの収益化に積極的になりたくなかった。 WarfameやExileのパスのように、これをうまく行ったゲームを見ました。私たちは彼らの慣行を見て、私たちが公平だと思うものとバランスの取れたところで、私たちが考え続けることを可能にします。

プンベ:ゲームスキンの転送で収益化するのではなく、武器アップグレードシステムを実装した理由です。

Bartek:実際には、その初期の理由は、ポイントフォーカスのプレーヤーが自分の武器をアップグレードすることができるようにすることができるようになりました。それが結びついているのは私達の監督がプレーヤーの力に影響を与えるべきではないという私たちの中核主義です。それは物事がどのように見た目や品質の改善の質を変えるかもしれませんが、あなたの力に影響を与えないことに影響を与えません。

プンベ:今後のテストに戻ります。開放ベータ版の希望は何ですか?

Bartek: 2つのこと。デザイナーとして、私は本当にすべてがうまくいくのか見たいです。私たちは物事がどのように機能するかどうかを知っていますが、今それが今住んでいるのを見てもらえます。また、人々が_space punks_を望むことを願っています。それは私たちがそんなに多くの時間のために取り組んできたゲームです、そして人々がそれを彼らと楽しんでいるならば素晴らしいでしょう。

そのノートでは、ロックとロード_space punks_を取得する準備が整いました。このマルチプレイヤーミックスとオフィシャル_SPACE PUNKS_ WebサイトでのOVER OVER OVER OVER OVER OVER OVER INSION ARPGSの詳細については、今すぐお知らせください。

Comments