このウィッチャークックブックは、ウィッチャーの設定、キャラクター、およびLoreに触発されています

「思慮深く想像」と「風味豊かなレシピ」を特徴とする新しい料理帳は、今年後半に出ています。

2022年10月25日、そして35ドルの費用が払われ、WiTcher Cookbookは「Bestselling Video Game Seriesにインスパイアされた80のおいし物と修復レシピは、Bestselling Video Game Seriesと魔女の居酒屋の贅沢な飲み物から友達との贅沢な宴会への飲み物を強化しました」。

「思慮深く想像で魔女の幻想的な世界を通して料理の旅をして、魔女の広大な設定、キャラクター、そしてLoreに触発された風味豊かなレシピは、本の出版社の_website_(感謝、NME)のブラウンを説明しています。

「この美しく撮影されたクックブックでは、アニタサルナとカロリーナクルーパッカ、ファン好きな食べ物のブログのクリエイター、魔法使いの台所のキッチンと魔術室のキッチンを共有し、魔術師が魔女の味を味わうことができるように、彼は田舎を走っているとコインを獲得するためにモンスターを求めて旅行します。」

それは、大陸とそれを超えての料理の地図を形成するユニークなねじれを追加しながら、皿が地元と季節の成分を祝うように追加します。

続きを見る

「白い果樹園の香りの木から香りのよいシチューやジューシーな焼き焼きたきのボウルをウォームアップします。郷土の居酒屋で、心地よい、素朴な食事と一緒に激しい旅を終わらせる。オキセンフルトの市場を散歩させるように芳香族のおスナックを楽しんでください。ノヴィグラドの多様な港湾都市の近くと遠くからの皿のサンプル。魚とスケ科の島で魚とマリッドされた飲み物を捕まえました。チョスキングとボーレアの香りの香りの豊かな皿の上のごちそう。 Kaer Morhen witcherの保管の食用秘密を学ぶために。癒しの香りと香りの香りと別の世界にあなたのキッチンを輸送してください。」

この本は、Amazon、Walmart、Target、Barnes&Nobleなど、さまざまな小売業者から直接予約購入できます。クックブックはまだ_uk amazon store_で在庫があるように見えますが、あなたはそれを空想的なら早くあなたは早くなるべきです!

ICYMI、WITCHER 4がPC上のEPIC Store Exclusive_になるための_NOプランがあります。そして、ファン好きなNetflixは同じ名前のものですか? Geralt俳優Henry Cavillは最近彼の準備作業を共有しました。

「今日の私の馬の友達のヒェクターと私の人間の友人Laszloと再会しました!」 CavillはInstagramの上に書いた。 「山を通って良い乗り出した後、Hectorは彼の新しい飼育スキルのいくつかを披露しました。彼は約束を見せています。」

観るゲーム The Witcher 3 Wild Hunt(ウィッチャー3 ワイルドハント)日本語音声 日本語字幕 Gameplay FULL GAME 4K 60FPS 全エンディング収録

Witcherシーズン3のための発売日はまだありませんが、絶望しないでください。

__

Comments