HSBCは、裕福なアジアのクライアントのためのMetaverse Portfolioを発表します

HSBCホールディングスは、金融サービス会社がシリコンバレーの新しいバーチャルリアリティをタップするにつれて、香港およびシンガポールの豊かな顧客のための冶金の投資機会を捉えるための資金を立ち上げました。

水曜日の声明では、HSBCは、その資産管理委員が管理しているそのメタバース裁量戦略ポートフォリオは、インフラストラクチャ、コンピューティング、仮想化、経験、およびインタフェース、およびインタフェースである5つのセグメント間でのメタバースエコシステム内への投資に焦点を当てていきます。

「メタバース生態系はまだ初期に進化しています」と、HSBCでのアジア太平洋地域、投資と富のソリューションのための裁量および資金の地域、地域の裁量及び資金の責任について述べています。 「さまざまな背景やサイズの企業が生態系に群がっているので、私たちはこの空間に多くのエキサイティングな機会を見ています。」

メタバースは、ユーザが機能し、社交的化、再生できるさまざまなデバイスを介してアクセスされる仮想環境のネットワークを備えています。 Facebookが昨年の名前をセクターに反映するようにその名前をメタに変更したので、それは驚くべき焦点に入ってきました。

【019】HSBC香港の口座開設方法 メリットと注意点 株式投資も出来る海外銀行口座 HSBCは、その裁量的ポートフォリオがその高い純価値と超高純資産のための超高純資産業者と香港とシンガポールの認定投資家クライアントのために設計されていたと述べた。

先月、HSBCはオンラインゲームスペースで仮想不動産のプロットを購入していたと述べ、JPMorganベースのDecentalLalandでの存在を設定した後に、2番目のグローバル銀行が人気のあるメタバースプラットフォームに投資するようになりました。

HSBCは、2025年までにアジアのトップウェルスマネージャーになるために、その野心に沿って、その富と個人銀行事業に35億ドルを占めています。

UBSやクレジットスイスを含むグローバルウェルスマネージャーは、中国やインドなどの国々としてのアジアに大百合の百万人と億万長を鳴らしています。

Comments