Halo Infiniteプレーヤーは潜在的なマッチシェイク問題を発見しました

Halo Infinite_プレイヤーは、あなたの隠されたマッチメイキングの評価が何であるかを理解する方法を考案しました。そうすることで、最新のHaloゲームがプレイヤーをマッチにまとめる方法に関する問題を発見した可能性があります。その潜在的な問題は、MMRが_infinite_のある領域でプレーヤーがうまくやっていて、MMRを膨らませた後に別の領域を試している場合、MMRが異なるゲームmodプレーヤー間であまり異なっていないようです。 _Halo Infinite Developer 343 Industriesは、このMMRルックアップ方法を発見したプレーヤーが行った評価に応答していません。

これらのプレーヤーは、Halo Subredditに調査結果を投稿し、その方法だけでなく、_infinite's_MMRが実装される方法のフィードバックも共有しました。それ以外のことは、チームの平均MMRが舞台裏のデータとして前後に送られていることです。チームゲームにリストされている個々のMMRは見つかりませんが、すべての試合では、各プレイヤーを1人のチームと技術的に検討するため、試合後に個々のMMRを把握できます。

【検証&解説】古参プレイヤーがHalo Infiniteプレビューの武器やキャラコンについて解説

額面どおりに、それはあなたがゲームでどれほど優れているか、または少なくともゲームがあなたがどれほど良いと思うかをあなたに教えてくれます。 MMRが高いほど、同様に高尚なMMRレベルの人々と一致するため、試合が競争力になります。

それは自慢する権利のために知っておくべききちんとした事実ですが、グループが異なるプレイリストやモードの実験を開始すると、彼らは潜在的な問題を発見しました。 2,230の高いMMRを持つグループの1人のプレーヤーは、主に大きなチームバトルに焦点を当てていましたが、ある時点で代わりにランク付けされたプレイリストを試してみたいと考えていました。それは彼らのMMRが蓄積された場所と比較して新しいプレイリストでしたが、プレイヤーはまだ「最高のスキルロビー」と「恐ろしい経験がありました」に入れられました。グループは、プレーヤーはチームの平均MMRのハイエンドに置かれ、以前にランク付けされた環境を経験していないにもかかわらずチームメイトを運ぶのを助けることがマッチメイキングシステムによって期待されていたと言いました。

「2つの非常に異なるスタイルのゲームプレイにわたってMMRを共有すると、関係者全員にとって不公平なゲームにつながり、人々がゲーム全体からオフになることにつながる非常に悪い決断のように思えます」とRedditorは投稿で結論付けました。 「私たちの意見では、MMRのデザインは責任ではなく、ロビーをマッチメイクするために実装されている方法です。ランク付けされたロビーをプレイするプレイヤーは、ほぼ独占的に大きなチームの戦いと膨張をするプレイヤーに対してではなく、その経験で同様にパフォーマンスするプレイヤーに対して配置する必要があります。その特定の経験における彼らのMMR。」

Comments