G2競争の詐欺を蹴る後のLEC Spring Finalsへの進歩

G2 esportsは圧倒的な圧力の下でFnaticを粉砕し、3-0のスイープでLEC Spring Lower Bracket Finalを獲得しました。視聴者なしで2年後、G2はLECファンの前で説得力のあるパフォーマンスを提供しました。

今日のマッチアップのための予想は高く、そして賭けでのもの以上のものであった。それは、2人のチームの間に建てられた伝説の競争の段階であるだけでなく、G2がFnoticによって下部ブラケットに送られたため、前の遭遇3-1を獲得しました。しかし、G2はLECの決勝戦に到達するというFnaticの夢をかざしました、そしてファンの銀のスクラップを聞くことを望んでいます。

ボット車線のジャンクスのガンクのおかげで、ゲームの最初の血を撮って、ゲーム1でフルチームファイト構成で自分自身を発表しました。ゲームの初期段階におけるジャングラーの推薦性は彼のチームのための利点を得ました。詐欺の統制と意識を高めるために、G2は、彼らの対戦相手のNexusだけが立ったまで、G2は次の塔の後に1つの塔を確保しました。 G2は、ゲーム1を無意識のうちに締めくくって、クリーンなゲームプランを使ってシリーズを蹴り出しました。

最初のゲームで敗北するために敵の挑発や行動に適応するのが難しい。しかし、2番目のゲームは彼らが彼らとG2の間の薄い金のギャップを維持しながら、彼らが早いゲームでより積極的であるのを見ました。 Fnaticは毎回G2の行動に対応し、タワーのプレートをボット側に取り込むことによってトップレーンの損失をバランスさせました。しかし、ボットレーンでの戦いで、G2はゲームに新しいリズムを課しました。壊れた壊れた3つの攻撃を生き残った。

マッチ2の初期のゲームは詐欺師に有望でしたが、中期から後期段階まで、G2は詐欺師からの目的で壁を作りました。まず、Hextech Drakeの魂、その後Baron Buff、そして最後にFnaticのベースでした。 Fnaticのための縁起の良い2番目のゲームは、G2によって強さの別の支配的なディスプレイに変わりました。

ライン上のすべてのもので、逆掃引の始まりであったかもしれないものに恋人がいました。 G2にもかかわらず、早期ゲームの利点をもう一度取得すると、FNATICはあきらめなかったが、毎回激しく打ち抜きます。しかしそれは単に十分ではありませんでした。

20分のマークの前に、G2は地図と金を制御し、彼らの対戦相手にリードを殺しました。想像力が発生し、G2の間違いに迅速に対応しました。彼らはチームとして戦って、背が高いです。 FnaticがG2の塩基に入るように押されている間、キャップとブランカデは炎のプッシュを利用し、テレポールを利用して、2つの塔と抑制剤を炎症の塩基で破壊しました。これにより、射精が彼らの前進をリセットし、ゲームの最後のドラゴンになるでしょう。彼らの処分では、不名誉な魂と共に、詐欺は中立的なターゲットの健康を間引いたが、Jankosは最後の打撃を着て再び勢いを回した。 Jankos 'Stealのおかげで、G2はBaron Buffを連れて行き、彼らの対戦相手の基盤を洗い流し、辛抱強く攻撃するのを待っています。 Fnaticは関わらなければならなかったが、彼らは旗の羽毛の順番とジャンクロの稲妻の命令によって減少し、Quadra Killでゲームを終えた。

G2は急速に試合を閉鎖し、炎を破った後、LEC Spring Finalに上昇します。下部ブラケットにシングルゲームを落としていない後、彼らはローグに直面します。 G2は中央の中央のペアで強力な中心とチームを再構築しましたが、このシリーズは名簿の一人のコンポーネントがどのくらい成長し、LECトロフィーを持ち上げる可能性があるかを強調しています。

一方、ローグは、定期的な季節の終わりからG2に直面していることを避けてきました。ローグは通常のシーズンでG2を2回敗北したとしても、彼らが明日会うチームは過去数ヶ月以内に直面しています。

G2 vs RGE Highlights Game 1 | Grand final LEC Playoffs Spring 2022 | G2 Esports vs Rogue 今日の粉砕の後、敗北の敗北は競争から排除されます。しかし、LECスプリングスプリットの最後の試合は、まだ覚えておくことを約束します。この地域で勝利した最もトロフィーを持つチームは、ほとんどの王冠を獲得したいチームと戦うでしょう。そして明日の後、G2や不正にはLEC Spring Split 2022チャンピオンという名前が付けられます。

Comments