DragonflightのDracthyr Evokerクラスの紹介 - ニュース

Dracthyr Placersは、DragonflightでEvokerという新しいクラスをロールすることができます。

最新の投稿では、Dracthyr Raceの別のプレビューがあります。

Dracthyr EvokerはWorld of Warcraftの最初のレース/クラスコンボです。 2つの専門分野があります。ヒーラーのものを保存と呼ばれ、範囲のDPS 1は荒廃です。

DragonFlightは、Dracthyr Evokerとして知られているものに新しいレースとクラスを紹介し、プレーヤーはドラゴンとして遊ぶことができます(あなたの同盟国をつぶすことなく依然として襲撃にぴったりできるもの。)このヒーロークラスはレベル58から始まり、それ自身の開始を持つでしょうゾーン。プレーヤーは、その人物の創造時の大群や同盟との整合を選択することができ、彼らが彼らのドラゴン形式を彼らのヒューマノイドの視力と密接に合わせることを可能にする新しいカスタマイズを利用することができるでしょう。

Dracthyr EvokersはNeltharionによって作成されました。あなたがキャストするたびにこれらの力の合体を見ることができるでしょう。 Evokersには、これらの魔法の種類を利用する2つの独特の特殊化があります。 DOASASTATIONは、赤いDragonFlightの高速爆発力と青い龍Flightのより集中的かつ圧倒的な魔法を利用するDPS焦点を絞った専門化です。保存は癒しの専門化として働き、緑のドラゴンFlightの癒し力とその育成力を利用しながら、青銅色のDragonflightの力を使って時間を短くするための時間を短くするための時間を操作します。

私たちはまたEmpowerと呼ばれる新しいタイプの呪文を紹介しています。プレイヤーは、キーボードのボタンを押して呪文を起動することができます。あなたが呪文を充電する長いほど、それがすることができるより多くのダメージ、または呪文がヒットすることができるより多くのターゲット。

Dracthyr Evoker & Dragonriding Preview | World of Warcraft: Dragonflight Dracthyr Evokersは5つのDragonflightのすべての魔法を和らげることができます。癒しの仕様は緑と青銅色の魔法に焦点を当てています。それはエメラルドの夢、あなたの成長、そして呪文を育てることです。下のビデオのDracthyr Evokersについてもっと学ぶことができます。

Comments