ステージコーチフェスティバルは、「分裂シンボルなし」ルールの下で南軍の旗を禁止します

stagecoachフェスティバルは今日始まります。 Goldenvoiceは、南軍の旗のような分裂的なシンボルを静かに禁止しています。

カントリーミュージックのファンは、ほぼ3年の待機の後、ステージコーチを祝うために砂漠に戻っています。しかし、フェスティバルのすべての参加者に登場する新しい「リゾートルール」の中には、分裂的なシンボルを禁止するルールがあります。 「南軍の旗や人種的な軽parり、その他の不適切な画像/公開ディスプレイなど、分裂的なシンボルはありません。」

他のシンボルが「不適切な画像/パブリックディスプレイ」ルールに該当するかは不明です。しかし、誰にでも不快であるとみなされる旗を持つほとんどの出席者は、それらを倒すように求められるかもしれません。この動きは、いくつかの組織がより包括的であるという試みに続きます。 NASCARは2020年6月に南軍の旗を禁止しました。

Maren Morrisは、2021年の初めの会話で、南軍の旗が飛ぶことが許可されているフェスティバルをプレイしたくないと述べました。モリスは、今年のステージコーチ2022のパフォーマーです。

Brandi Carlileは金曜日にStagecoachで演奏する予定でしたが、Covid-19のためにドロップアウトを余儀なくされました。彼女は自分のファンにInstagramアカウントに更新を投稿しました。 「ちょっと仲間、それはついに起こりました。私はコビッドを持っています。だから、私はステージコーチに来ることができないだろう」とカーライルはビデオで述べています。発表をきっかけに、Stagecoachの主催者はその段階への早期の変更を発表しました。

Stagecoach 2022更新ラインナップ

パロミノステージ

午後1時30分Amythyst Kiah 午後2時40分サボテンの花 午後3時55分チャーリー・クロケット 午後5時10分ニール・マッコイ *午後6時25分マーカスキングバンド

*午後7時40分ターニャ・タッカー

パロミノでの深夜

*午後11時20分ブレランド

SiriusXMのスポットライトステージ

午後1時30分スペンサークランドール 午後2時20分ウォーカー郡

南軍旗の使用を事実上禁止?アメリカの国防長官! *午後3時20分ライアン・グリフィン

今年はステージコーチに直接参加していませんか? YouTubeはパフォーマンスのライブストリームをホストしており、アーティストページがYouTubeプレミアムサブスクライバーのセットに直接導かれています。 YouTubeは、Coachellaの排他的なストリーミングパートナーでもありました。 CoachellaとStagecoachのデジタルプレゼンスの増加は、Fortnite Verch Dropsのようなeコマースとパートナーシップの重要性を強調しています。

Comments