仕切りはあなたが逃したかもしれない超暗いイースターの卵を特徴

2月にApple TV Plus Backを営む以来、人々は退職、そしてその黒いコメディ、思考誘発スリル、そしてミステリー掘り隠者の完璧なブレンドを避けてきました。

Dan Ericksonによって作成されたこのショーは、Lumon Industriesと呼ばれるSINISTER会社のオフィス労働者のチームに従います。データの洗練作業を彼らが秘密にするために、手順は仕事と彼らの個人的な生活の間で人々の意識を分割します - しかし、従業員が彼らの罪人の上司についてもっと学びました、彼らは彼らが誰であるかを発見することを目立たにしました。

何人もの扇風機が起こっていることを解決しようとしているように、おそらく、1つのファン、クリスタナネリスを見ようとしています。

続きを見る

「オタディ、非常に適切なもの私は#Severanceのセットデザインについて気付いたばかりです。キーボードは(目に見える)エスケープキーを持っていません。

「あなたがそれについて本当にオタクに入りたいのなら、あなたはこのようなあらゆる機械的なキーボードの上に脱出または何かになるように任意の鍵をプログラムすることができます」と彼らは続けられました。 「Lumon Industriesは、従業員にQMKを実行させたり、これをやり直すようにしたりできると思いますか。個人的には疑いがあるが、夢を見ていただくため。」

Irving、Helly R(Britt Lower)、Dylan(Zach Cherry)、およびMark Scott(Adam Scott)のような自知は、彼らがLumonにいるときに彼らの本当の自己について何も覚えておくことができず、そして本質的に仕事で閉じ込められています。ショーの生産価値を考えると、欠けているキーがその事実に対するNODである可能性が非常に高いです。

Apple TV Plusは、議論が4月上旬、シーズン1のフィナーレに先んじて、セカンドシーズンに戻ってきたと発表しました。

「ショーとファンエンゲージメントのレベルを愛している人々からの反応を見て、その声を上げて、その9つのエピソードの6つのエピソードを生み出しているのに応じて、答えているのは本当に刺激的です。 「それはテレビに退屈をもたらす長い道路でした。私は5年以上前にダンのパイロットを最初に読んでいます。それは常にマルチシーズンの物語でした、そして私たちはそれを続けるようになる私たちは私たちのパートナーに感謝しています。 Apple TV Plusでその後ろになっていたのは全体的に賛美しました。

Severance Season 1は現在、Apple TV Plusでストリーミングできます。あなたがすべて最新のものなら、私たちの切断終了説明作品をチェックしてください。そして、あなたがあなたの次のジャンルの修正のためにかゆくするならば、それから私たちの最高のSci-Fi映画の切り上げをチェックして、新しい監視リストを作成しません。

Comments