ソニープレイステーションに対して提出された訴訟における弁護士の差別主張の大部分を棄却する

弁護士をつけずに裁判できる?→民事訴訟ならできます!ただし... エマ・マジョという元ソニーのITセキュリティアナリストは、2021年にソニー・プレイステーションに対して訴訟を起こしました。男性が優勢。」

少佐は2021年に裁判所の承認を求めて、彼女の訴訟を集団訴訟に変え、彼女自身と以前にソニーのために働いたすべての女性とまだそこで働いていたすべての女性に代わって訴訟を起こしたと述べた。ソニーは2月にこの事件を却下するよう裁判所に頼みましたが、それは起こりませんでした。その後、今年の3月に、同社の米国のオフィスで経験した性差別のさらに8つの主張が事件に追加されました。これらの女性の主張には、卑劣なコメント、彼らのアイデアや仕事に対する注意の欠如、歓迎されない進歩、および会社内で昇進することは女性にとってより困難であるという一般的な感覚が含まれます。

その後、3月17日の約1週間後、ソニーは申し立てに応答しました。

「確かに、Sieは新しく提出された宣言の内容を真剣に受け止めています」と同社の弁護士は裁判所の申請に書いた。 「ほとんどはSIEで働いていない元従業員によるものですが、SIEは女性の従業員を大切にし、繁栄しているすべての機会を確保するために積極的な措置を講じるため、やがて提起された問題に取り組んでいるか、対処しています。聞いた。"

今、わずか1か月後、連邦判事は、報告されているように、Majoの訴訟で13の請求のうち10を却下しました。出版物は、20ページの命令で、米国治安判事のローレル・ビーラー裁判官が、会社で経験された賃金差別と嫌がらせの申し立てを含む、偏見なく請求を却下したと報告しています。もちろん、Majoは請求を修正し、もう一度裁判所に押し上げようとすることができますが、10人の却下された請求には前進するのに十分な証拠や詳細がないという裁判所の判決に対処する必要があります。

「原告は単に請求の要素を暗唱し、特定の事実を主張しなかったため、この主張は却下されます」とBeelerは書いています。 「たとえば、彼女は自分の仕事や、彼女の仕事が、彼女が支払われたよりも多く支払ったとされる男性の仕事と実質的にどのように等しいかを説明していません。」

Majoが訴えることができるとまだ立っている3つの主張には、不正な解雇の申し立てと、内部告発者の保護に関するソニーの終わりに関する違反が含まれています。

Comments