ジェットセットラジオとクレイジータクシービッグ
SEGAは、同社の新しいスーパーゲーム戦略内の最初のタイトルになる象徴的なゲームのプロパティの2つの狂気のタクシーとジェットセットラジオの大規模な再起動に報告されています。
ブルームバーグの報告によると、クレイジータクシーの再起動は1年以上開発されており、最新の2025年までにリリースされる可能性があると主張するが、両方のプロジェクトの初期の早い日数では廃止される可能性がある。
スーパーゲームイニシアチブの一環として、SEGAの計画は、クロスプラットフォームのサポート、オンラインの存在感、および通常のイベントを通じて宣伝できる微小座標を持つライブサービス体験として機能できるAAA品質のタイトルを作成することです。このアプローチは、ブルームバーグの情報源によると、壮大なゲームのフォートナイトとブルームバーグの情報源によるとテンプレートを使用しています。
Jet Set Radioは2000年のDreamcastコンソールで最初にリリースされたときにカルトクラシックになりました。ゲームのユニークなCEL-Shaded Design、Tokyo Setting、および芝戦争に従事しているローラーブレードギャングがその時点で際立っていました。
クレイジータクシーは1999年にアーケードゲームとして生活を始め、オフスプリングと悪い宗教を含むパンクロックサウンドトラックで無謀な運転を組み合わせました。最初のゲームが2000年にDreamcastに移植された後、いくつかのクレイジータクシーの続編が続いていましたが、2012年のJet Setラジオの最後の注目すべきリリースはHD Remasterでした。
爆弾ラッシュサイバーファンクと呼ばれる精神的な後継者は、現在PCとスイッチのための開発中です。
2022年以上のための最も予想されるスイッチゲーム
続きを見る
Comments
Post a Comment