コールのコールインサイダーはシリーズリリーススケジュールを超える可能性がある
新しい噂は、将来的に大規模な焼き付きを得ることができることを示唆しています。およそ20年間、コールのコールは一貫して新しいメインラインエントリを毎回リリースしました。フランチャイズはホリデーシーズンを支配し、売上高はトッピングチャートで、シューターファンのためにプレイするための日常的なシリーズとなっています。ただし、そのルーチンは終わりに来ることができます。噂は今年より初めに旋回し始めました2023年に勤務中の新しいメインラインゲームはありませんが、代わりにボイドを埋めるためのスタンドアロンのゾンビゲームのようなものを選ぶことができました。どれもがまだ確認されていませんが、最初の遅延噂は信頼できる情報源から来てもっともらしいようです。
ただし、シリーズは単一の年を取るだけではないかもしれません。勤務中のralphsvalveの呼び出しによると、シリーズはそのリリーススケジュールを開発者に任せることができます。基本的に、それが実際にはドアの外にくっつくのは、それが実際にはドアの外にくっつくのとは対照的に解放されていることがあります。最後の数回の勤務ゲームは、オーブンに十分な時間があったような気持ちの影響を受けていました。開発者が新しいエントリーに自分自身を注ぐことができる場合、それはより磨かれるだけでなく、それはそうでなければ不可能な方法で成長し、革新するための部屋を許可することもできます。もちろん、これはただの噂であり、それが起こったら、活動はまだお金を集めるので、厳格な3年開発サイクルに限定されていないでしょうが、シリーズの配当を支払うことはできませんでした。
今年の初めに、マイクロソフトはアクティビティを取得していたと発表しました、そして契約は夏の2023年までに完了すると予想されています。マイクロソフトはまた、Infinity WardやTryarchのような開発者のための負荷を軽減するのに役立つスタジオとリソースを活用できる可能性があります。コールオブデューティは活動上のビッグマネーメーカーであり、出版社は年間リリースに大きく頼っていました。マイクロソフトのように会社の所有権の下にあるシリーズが今、それは彼らのゲームとより多くの時間をかけるのに必要な安全ネットをチームに与えます。
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