すべてのヒーローがオーバーウォッチ2アルファ:Doomfist、Orisa&More

**オーバーウォッチ2アルファテストに搭載されている変化トンがありました。ベータ版がすぐに登場すると、これがすべてのヒーローの変化です。

オーバーウッチ2は角の周りにあり、4月26日火曜日にベータテストが開始されました。 。

ここでは、アルファテスト期間に基づいて、オーバーウォッチ2に入ってくるすべてのヒーロー変更のリストをまとめました。英雄はタンク、サポート、そしてDPSのカテゴリに分類されます。すべてのヒーローがリストされるわけではない、すべてのヒーローが続編に大きな変化を遂げているわけではありません。

【課題2タンクのヒーローの変化

DOOMFISTオーバーウォッチ2変更

オーバーウッチ2のための大きなニュースは、以前はDPSヒーローで、タンクに変換されています。これは、彼の健康が劇的に450馬力の合計になったことを意味します。

彼の基本攻撃、ロケットパンチ、地震スラム、および流星ストライクの究極の変更と共に、彼のアッパーカット能力は完全に取り除かれ、そしてPowerブロックと呼ばれる新しい移動に置き換えられました。

これは正面攻撃からの運命を保護し、ロケットパンチを速くするように電源を入れ、遠くに進み、軽減された損傷の量に基づいてより多くのダメージを与えます。

reinhardt overwatch 2の変更

DOOMFISTと比較して、REINは多くの主要な変更点を上回っていません。しかし、彼は今1つだけではなく、1つのクールダウンに使用するための2つのFiristrikesを持っています。

広告

さらに、彼の請求を維持するのははるかに簡単でしょう、そして私たちが好きならそれを早くキャンセルすることさえできます。これは前に不可能でした。 Rein's Shieldは、1200から最大1600 HPまでバフされています。

orisa overwatch 2変化

Orisaはリワーク部門で運命を結合し、オーバーウォッチ2に向かっていたヒーローの最も実質的なオーバーホールの1つを得ています。そしてスーパーチャージャーはすべて真新しい能力に置き換えられています:エネルギージャベリン、ジャベリンスピン、そしてTerra Surge。

エネルギージャベリンは、敵が渇いてノックされた敵で発射物を発射し、敵が結果として壁を打つのであれば長いスタンで閉じています。

Javelin Spinは発射体を破壊し、敵を消す、そしてOrisaの前進速度を上げます。最後に、Terra Surge、彼女の新しい究極の、敵とアンカー織物を掃除し、彼女に「損傷の急増」を強化し充電する効果を与えます。 Orisaは、主要な火を使ってサージを早く解き放ちます。

Zarya overwatch 2の変更

ZaryaがDOOMやORISAのような実質的な全体的な変化を持っていないのではなく、まだ彼女の泡に大きな調整を見ています。自分のために1つの料金を持つ代わりに、同盟国のために1つを持つ代わりに、彼女は今や交換可能に両方の電荷を使うことができます。

これは、彼女が自分自身に2つの障壁を2人に置くことができ、または前にそれらを分割することができることを意味します。それはより多くの柔軟性を与え、彼女がより多くの状況に適応することができるが、結果としてクールダウン管理を少し複雑にすることができます。

広告

D.VAオーバーウォッチ2の変更

D.VAは、Roadhog以外の変更量を少なくしているタンクです。防御行列は今や少し長く続き、より速く充電します。

さらに、彼女の主な火を使うとき、彼女の銃からも小さな減少を見ているところにもわずかに速く動くこともできます。

【課題】2 DPSヒーローの変化を覆い隠す

Sombraのオーバーウォッチ2の変更

ソンブラは、彼女の新しい音声ラインの他に、オーバーウォッチ2に大きな変化を受けることです。 HACKは、8の代わりに3秒のクールダウンのみを持つでしょう。

広告

ステルスも早く起動するでしょうが、Sombraは目に見えなくなって、2以内に4メートルの半径まで検出しやすくなります。ハックはもうステルスをキャンセルしなくなりましたが、Sombraは短時間見えるようになります。

Cassidy Overwatch 2の変更

みんなのお気に入りのカウボーイヒーローのための変化が1つしかありません、そしてそれは彼のFlashbang Grenadeを完全に置き換えます。代わりに、彼は現在磁気手榴弾を持っています。

フラッシュバーンが彼のキットと戦略の主な部分であるので、コミュニティがこの新しい動きにどのように反応するかを見ることは非常に興味深いでしょう。

Meiオーバーウォッチ2変更

【最新情報】OW2で変更される全ヒーローのスキルを分かりやすく徹底解説!(ドゥームフィストの隠された能力&超絶リワークされたオリーサの新ULTの使い方)【オーバーウォッチ2】(※アルファテスト時点) MEIは、俯瞰2で敵を完全に凍結することはできなくなります。代わりに、彼女の主な火災は、ヒットする敵を遅くするだけです。

彼女の究極はまだ敵を凍結しますが、彼女の主な火の凍結を失うことは劇的に彼女の煮きを低下させる可能性があります。

バスティオンのオーバーウォッチ2の変化

砦は、ソンブラと共に大規模な変化を受けているDPSヒーローの1つです。彼は新しい究極の設定:砲兵、そして戦術的な手榴弾と呼ばれる新しい能力を持っています。

これらの変更に加えて、彼は歩哨モードで移動することができますが、そのモードの武器はそのダメージが40%減少しました。それはまたタレットと歩哨モードの間で切り替えるのにはるかに長くかかるので、プレイヤーははるかに慎重になる必要があります。

junkrat overwatch 2変更

Junkratはおそらくこれまで見たDPSの最も小さい変化を持っています。彼のために変わったのは彼の罠に立ち往生したときに英雄は今やちょっと動くことができます。彼らは大量に動くことはできませんが、彼らが正しく弾くと彼らを生かし続けるのに十分かもしれません。

overwatch 2のサポートヒーローの変化

マーシーオーバーウォッチ2変化

慈悲の唯一の話すことは彼女の自己癒しの減少です、それは彼女の生存可能性を少し減らすでしょう。良いニュースは、経験豊富なプレイヤーのために慣れるのに時間がかかり過ぎるべきではありません。

ブリディットオーバーウォッチ2変化

BrigのShield Bashはもはや敵を刺激しませんが、代わりに特定の能力を中断することができます。しかし、それは今より長い範囲を持ち、以前よりも多くのダメージを与えます。それだけでなく、シールドを移動することもできます。楽しい!

ANAオーバーウォッチ2の変更

ANAの睡眠ダーツのクールダウンは、オリジナルのゲームで12秒から15秒まで増加しました。また、癒しの手榴弾のみが100の代わりに60 HPのみを回復しているようです。

Zenyattaのオーバーウォッチ2の変更

最後に、Zenはすべてのサポートの変化のほとんどのサポートの変更を見て、彼の超越の範囲内にある新しい視覚的な指標だけです。

それは私たちが今知っている2つの変化です。

Comments