オーバーウォッチ2ロードホッグデザインが明らかにされました

オーバーウォッチ 2:ソジョーン|開発アップデート _overwatch 2_リリースすると、続編はゲームの英雄への数の変更を見るでしょう。一部のキャラクターは彼らの能力に変化を得るでしょうが、他の人は彼らの外観の変更も見られます。後者はロードホッグの場合のようです。ここ数日間で、Blizzard Entertainmentは寝具、最新のヒーローで、ゲームに来る最新のヒーローでカーテンを引き戻しました。新しいキャラクタのためのゲームプレイの映像は、Eagle-EyedファンもRoadhogのデザインにいくつかの変更を発見した開発者アップデートビデオに展示されました。 Blizzardはキャラクターの髪とチェーンを変更しているように思われますが、彼にも新しいジャケットを与えています。

変更の画像はTwitterで@Kompaeによって共有され、下記のツイートにあります。

驚くべきことに、ブリザードは実際にはビデオの存在の外でRoadhogにこれらの変更を認めていません。うまくいけば、会社は今後数週間にわたってこれらの変化をよりよく見てもらえますが、今のところ、ファンはSojournの新しいトレーラーで簡単な垣間見ることを決済する必要があります。

_overwatch 2_のための非常に長い待ち時間でしたが、それはほとんど目に見えるようです! Blizzardは続編に関するより多くの情報を明らかにし始め、閉じたベータ版は今月後に始まるように設定されています。続編は現在のゲームの公式への変更の一握りの変更を加えるでしょうが、それはそれらがどれほど重要になるかだけを見ることは残っています。昨年の_overwatch 2_からゲームプレイを見た後、Twitch Streamer XQCはその前任者とゲームの類似性について笑った。 _overwatch 2_では、ファンが知っている要素を維持するための吹き付けには多くの圧力があり、オリジナルを感じるようにするのに十分な新しい要素を追加しながら、ファンはちょうど待たず、物事がどのように演奏されるかを見る必要があります!それまでは、読者はここで_overwatch 2_の私達の以前のカバレッジの全部をチェックすることができます。

あなたは_overwatch 2_でRoadhogをチェックアウトすることに興奮していますか?あなたはこれらの変更をキャラクターのデザインにどう思いますか?コメントをお知らせください。

Comments