ファンボーイから開発者へ、Xboxで出版の夢

### 概要

現実に夢から、どのように「お父さん」の物語は、Xboxの上でゲームを公開してい ポリッシュの余分なコートでも紫slimeballに、長い道のりを行きます *子供がプレイするゲームが不足すると、1を作ります!

「お父さんは、私は私が遊ぶことができる多くのゲームを見つけることができません...」

「OK最愛の人、一種のゲームの何をプレイしたいですか?私はあなたに1つを作るべきか?」

そして、それはそれは始まっ方法です。ちょうど一年以上前に、今、私の5歳の娘は、彼女がプレイするために、ほとんど私たちのXboxのゲームのは、あまりにもハードだった私に言いました。いくつかのキュレーションの後、我々はゲームの小ぎれいなグループ集めるために管理 - しかし、彼女のための1つを作成するためのアイデアを、彼女のような子供たちが立ち往生していました...

ゲーム開発者として、私はXbox用の開発スタジオでのギグを上陸させたことはありません。私はXboxのタイトル(生涯の夢のあなたの心)に取り組んで乗組員の一部である、それは次のようになりどのように権威のあるああ、と思いました。 Puzzleland_で_BouncyBoiの開発に数ヶ月、示さ関心のかなりがあった - 私は私のデモに磨きのコートを与え、提出するため、[保護された電子メール]にすぐにそれを送ったので。私はすべての指と足の指を渡りました。

ゲーム1日の仕事で忙しいが、私の電子メール通知がポップアップ。これは、[保護された電子メール]からでした...

私の心はビートをスキップ。私は自分自身が「ここ拒否の手紙である」と語りました。

私は、最初の文を読んで...

「[電子メール保護]にあなたのゲームの概念を提出いただきありがとうございます!私たちは、手を差し伸べ、あなたがパズルLand_で_BouncyBoiは、Xboxの上のリリースのために承認されていることを知ってもらいたいです。 "

私はその瞬間に私の体を介しての言葉に興奮と爽快そのショットを記述することはできません!

ワイヤーガイドラインはそうちょうど言わせ、過度の感嘆符を避けるために私たちを教えて:「!6感嘆符を」これは私が私の頭の中で一つだけの思考を持っていた、彼らは落ち着いこのjourney.Onceを通じて混沌の波を提供し、私の最初の[電子メールの保護]チームの紹介と信じられないほど温かい歓迎のちょうど味だったとサポートしています。 「レベルアップまでの時間」。

ゲームのためのビジュアルが非常に研磨ポップと表示されるように私の目標でした。多くの努力は、それがこのコンソール上であることの価値があるだったことを確認するためにトリックやポストレンダリング処理に費やされました。私は、コンソール用のゲームに取り組んで唯一の開発者です、自分自身を言うだろう。すべてはポイントでなければなりません。

私は最初のプロトタイプを振り返るとき、私もゲームを認識することはできません。コンソールゲームであることの確かに価値がある何か - それは私が本当に誇りに思って何かに成長し、進化してきました。

この驚くべき偉業は巨人の肩の上に立つことによって達成することができます。

私はXboxのプラットフォームに関して持っていたし、すべての質問 - [メール保護]チームは私の背中を持っていました。このゲームはユニティエンジンと私はXboxの特定、チームメンバーがあった何かに援助を必要として任意の時間で作成されました。

[電子メールが保護された]プログラムは、私は私のお気に入りのコンソール、私は非常に近い不可能を呼び出すことにした何かでゲームを開発し、出版の夢を達成するために役立っています。

私の娘は彼女がメイクを助け、すでに(ヘクタール、猫について何か疑いを!)次のタイトルを計画しているゲームを彼女の人生の再生の時間を過ごしました。

_BouncyBoiでPuzzleland_は今プリオーダーのために利用可能です!

パズルランドで## BouncyBoi

ツインスティック

☆☆☆☆☆

★★★★★

20 Years of Xbox in Japan...By The Numbers $ 13.99

今それを得ます

Xboxの一つのXは、強化されました

様々なレベルを介してBouncyBoiと冒険とこのカラフルな漫画の世界へのバウンスは挑戦パズル、かわいいグラフィックとファンキーなビートでいっぱい!あなたはBouncyBoiです。パズルLand.Thatを通じて自分の道を作る、ジャイヴやパズルを解くのが大好き紫色の弾むスライムには大きな壮大なバックストーリーがありません...それだけです。フォローするキャンペーンはありませんありません。ちょうど良い音楽、素晴らしいビジュアルと楽しい時間を!あなたはあなたの道を曖昧にされるパズルや文字を克服する、ゲームボードとフィニッシュラインにBouncyBoiをナビゲートする必要が表示されます。あなたが世界を経て進行として、あなたはあなたの問題解決能力をテストするための新たな、興味深い課題を満たすでしょう。

Comments