マイクロソフトは、Windows 11を実行しているサポートされていないPCにメッセージを追加します

右の微調整では、最小の仕様を満たさないデバイスでWindows 11を実行することが常に可能でしたが、マイクロソフトは今や真剣にこの慣行を受けています。サポートされていないPCでオペレーティングシステムを実行しているWindows Insidersの選択に最初にバナーメッセージが表示された後、マイクロソフトがこの問題に関してWindows Insidersに大きな警告メッセージを押すようになりました。

報告されたWindows Insiderベータおよびリリースプレビュービルド11デスクトップの読み取りに透かしを追加:Systemの要件が満たされない、詳細を学ぶために設定に進みます。以下のスクリーンショットを共有する._ Microsoftは、変更中のメッセージングのロールアウトを確認しませんでしたが、デジタルトレンドは私たちのサポートされていないシステムの1つにそれを気付いた。

【Windows】IMEが消えた時の対処方法【再起動せずに!】

無認可バージョンのWindowsを実行するための透かしのように、メッセージングがアプリの上に表示されないことに注意することが重要です。それは人々に設定アプリケーションに移動するように指示しています。私たちの場合、TPMは無効になっているので、メッセージを表示します。しかし、Windows内から直接、マイクロソフトはこの特定の問題を修正する方法についてのアドバイスをしません

メッセージはまだ注目に値しません。これは、サポートされていないPC上のWindows Insiderプログラムの外部のより多くの人がすぐにそれを見ることができるからです。過去に基づいて、Windows 11のベータリリースが通常のWindows 11ユーザーにそれを作成する前に、さらに数週間または数ヶ月前に非常によくなる可能性があります。もちろん、Microsoftが「広告」の最近の論争とWindows 11ファイルエクスプローラの中のヒントと同じようにマイクロソフトを変更していない場合です。

過去に、Microsoftは、Windowsがアクティブ化されていない場合、WindowsユーザーがPCの特定の側面をカスタマイズできませんでした。ただし、これがサポートされていないPCに対して発生する場合はまだ表示がありません。レジストリの調整を使用して、この新しい透かしを削除することもできますが、PCが修理が必要な場合に害を及ぼすか、PCを損害する可能性があります。

Comments