WEB3ビジネスチャペルが起動を取得しました。

Web3.0根幹の技術IPFSインターネットのインフラビジネス最後のビジネスチャンス

KasabianのIan Matthews 'Web3ビジネスチャペルは音楽SmartLinking Startup Amplify.Linkを取得しました。

買収後のスタートアップは増幅と呼ばれ、Web3革新を使用してアーティストを現代の世界で繁栄するように統合し、権限を与えます。 Amplifyは芸術家にライブギグからの長期的な収入を生み出す能力を与えます - ギグが終わった後

Amplifyは、音楽業界は世界的に440億ドル以上の価値があると言いますが、芸術家は利益の平均12%のみを見ています。残りの88%は、レコードラベル、ストリーミングサービス、およびその他の仲介者の間に省略されています。 Amplifyは、Web3ソリューションを使用して登録するように、アーティストに自分の責任者をより効果的に収益化する方法を提供することを目指しています。

「Amplifyの使命は、Web 2.0とWeb 3.0の間の橋を造ることです。彼らの情熱の周りに持続可能な企業を創造しながら、彼らのデータを所有している間にもっと稼ぎ、そして私たちの集団芸術的経験を最大にするような彼らの観客に従事しながら、アーティストを強化することができます。

「Web3は将来的に遊ぶのは巨大な役割を果たします」と、AmplifyのKasabian Drummer氏、チーフミュージックオフィサーであるIan Matthewsは言います。 「アーティストがライブショーとバーチャルイベント内で実行するために芸術家が報われている方法で、それはすべての新しい領域を開くでしょう。」

「ミュージシャンに働いていた私の人生のほとんどは、仕事に付属の絶え間ない財政圧力をよく知っています。産業界、マシューズは続きます。

AmplifyのCEOのIrfon Watkins氏は、「新興設立士を遂行するのを助けるための道を進めています」と述べた。 「Amplify.Linkは礼拝堂には明らかなフィット感はありました。 Amplifyは、プラットフォームを使用して86,000人以上のアーティストやクリエイターが1900万人以上のファンに接続しています。

Comments