マレーシアのソーシャルメディアプラットフォーム究極の袋US $ 300Kのプリシード資金
地元のコンテンツクリエイターに内蔵された電子商取引ソリューションを提供するマレーシアのライブストリーミングソーシャルメディアプラットフォームであるUlaliveは、Angel Investorsから300,000ドルのプリシード資金を調達したと発表しました。
調達された資金は、製品開発に向けられ、プラットフォームの初期の採用者としてのコンテンツ作成者を獲得し、eコマースソリューション、Reez Bubble Technologies SDN BHDへのアクセスを可能にする成長計画を追加し、究極のe-Commerce Solutions、Reez Bubble Technologies SDN BHDを獲得する。声明。
製品開発の一環として、Ulaliveは、2021年8月上旬までにそのコミュニティのベータ版をロールアウトする前に、そのユーザー受付テスト(UAT)を内部的に実行することを述べています。
それは、ファッションや美容、健康、旅行、そして早期採用者としての食品や飲み物を含むさまざまな産業から多くのインフルエンタを巻き込んでいます。
「私たちは彼らの信頼と私たちのビジョンへの信頼と自信のために私たちの天使の投資家には絶対に興奮して感謝しています」と、afham fareez _ (写真) _、創設者、最高経営責任者の最高経営責任者です。
「彼らの支持体は、私たちがこの新製品のために持っている概念とアイデアの背後にある強さを展示しています。
Afham氏は、Ulaliveは、インフルエンタとその信頼者または中小企業や顧客の間でリアルタイムの情報をプッシュするように構築されています。
2021年4月に設立され、Reezbubble Technologiesによって開発された、Ulaliveは、ライブビデオストリーミングをコアとしてライブビデオストリーミングを使用して互いにコミュニケーションをとるための包括的なプラットフォームを提供するための中核的使命を持つ技術のスタートアップです。
ブランドの目標は、コンテンツ購読を通じて固定月収を獲得する自由を起こしながら、起業家になることを目指しているユーザーにEコマースソリューションを提供することです。
各作成者がプラットフォーム上で稼働する収入は、彼らが持っている加入者の数によって決まります、それは言った。
たとえば、Creatorsは、毎月0.24米ドル(RM1)と同じくらい低く、排他的なコンテンツを購読したいと思う人に充電することができます。
複雑なアルゴリズムを通過することなく、購読している人数が増えているのが多いほど、スタートアップは言った。
これは、メイクアップアーティスト、料理人、パーソナルトレーナー、やる気を起こさせるスピーカーなどのようなクリエイターに大別なり、専門的な貴重なコンテンツを通して彼らの専門知識を共有したいと言った。
「より多くの人々がオンラインで接続されているので、クリエイターと販売者は潜在的に自分の視聴者と相互作用することができますが、彼らのコンテンツを運動させることができます。
「Ulaliveには、購入者が単純にアイテムを即座に閲覧して購入できるように、ユーザーがプラットフォーム上で自分の製品を販売することができる効率的なショッピング経験があります。
彼は、Ulaliveが増強された現実(AR)の社会やショッピングの経験を創造しようとしています。
「Ulaliveの全機能を統合したことで、私たちはユーザーのエンゲージメント率を4人のエンゲージメント率を四捨五入することができると確信しています。
Ulaliveのその他の機能には、プライベートスペースの購読の上に、最大4KのフルHDビデオ品質を持つことが含まれています。
それを超えて、スケジュールされたカウントダウンにより、Creatorsや売り手は今後の製品の発売についてフォロワーに通知することができ、視聴者は公式の発売日の前に彼らの事前注文を購入することができ、スタートアップは言った、述べた。
Ulaliveの仮想発売は、2021年第4四半期に開催され、早期採用者が参加することができる多数の有名な地元の有名人との間で参加できるようになっています。
Comments
Post a Comment