Star Trek Onlineを使って影を進んでください

ビデオゲームの世界では、特に大量のマルチプレイヤーのオンラインゲームは、長持ちしています。 _ Star Trek Online _は12年間最終的なフロンティアを探索しました。その間、ゲームはスタートレッキングのプライムタイムラインの将来の物語で、「企業」の終わりと新しいトレッキング時代の始まりの間に新しいマルチメディアトレッキングストーリーを作りました。 "私たちが行った貢献をとても誇りに思っていて、今日は40星のTrek Actorsのこの大規模な宇宙への途中で彼らの元の役割を訪問するのに最適な時期、ほとんどすべてのトレッキングよりも多くのエピソードシリーズ。

そして今日と言えば、私たちは今まで私たちが今までに持っていた最もエキサイティングな客の星の1つから始めて、私たちの記念日をいくつかの真新しいコンテンツとマークしています。ケイト・マルグレイクは彼女が定義した役割に戻り、キャサリン・ジェンウェイ、最初の女性は彼女自身のショーのリードとして宇宙船を伸ばしました。 7年間、Janewayはヴォイヤーガーの乗組員を絶望的な捜査官に渡しましたが、彼女は2411年に何をしてきましたか? Star Trek Goorites Mary WisemanとChase Mastersonと並んで、私たちの新しいエピソード、赤いシフトで彼女を見つけるでしょう。 Terran Empireはジュピター駅を攻撃しましたが、なぜですか?彼らは何を望んでいるのか?

Star Trek Online - Romulan Propaganda - Romulan War Ships

Janewayはまた、_Sto_ストーリーの以前のコンテンツに遡及的に取り組んできました。あなたは赤いシフトであなた自身を自分で自分で自分で探索することができます、または私たちのタスクフォース運転、Iuppiter Iratusの宇宙でそれを守ることができるでしょう。ミッション、TFO、またはOmegaの粒子安定化ゲームの完了は、RomulanとFederation Designsを組み合わせた新しいT6船であるJarrok Alliance Carrierに向かって進歩します。そして、エメラルドチェーンロックボックスを開くことができ、「Star Trek:Discovery」__シーズン3の間に悪党のシンジケートが使用した商品を請求することができます。

私たちはあなたとこれらの物語を共有するのを待つことができません。待ってはいけない、 _スターのトレックオンライン:Shadow's Advance _ は今Xboxに住んでいます!

スタートレックオンライン

完璧な世界エンターテイメント

☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★

今すぐ入手してください

Star Trek Onlineは、Star Trek Universeのあなた自身の冒険のキャプテンの議長にあなたを置きます。あなたはあなたの船や乗組員を宇宙の冒険で、そしてこれまでに広がり、完全に自由に遊びます。主な特徴:100%無料で遊べる:無料でダウンロードすることができ、隠れた給料壁を無料で、そして私達のコンテンツの最新情報は完全に無料です。最後のフロンティアの興味:私たちは、スタートレッキング宇宙のあらゆる部分からの友人や敵を備えた125のエピソードを展開する豊かなストーリーラインを持っています。有名人の関与:Star Trekオンライン機能15件のTrekのすべてのシリーズに及びたあなたは、9人、Tuvok、Harry Kim、そしてもっと多くの人を守る機会があるでしょう。あなたの派閥を選択してください:フェデレーションと共に探検し、Klingon帝国と名誉のために戦い、またはロムラン共和国であなたの種を再構築する、選択はあなた次第です!

Comments