Spice Moneyは、その新しいキャンペーンで女性起業家で敬礼しています
スパイスマネーは、田舎のインドの女性起業家精神を祝うためのキャンペーンを開始しました。
このブランドは、オッズの上に上昇した女性ナノプレンールを祝い、そのブランドフィルムを通じて、財政的自己依存を達成し、積極的な社会的影響を創造する旅行をしました。
映画は村で開き、旅行者が現金を引き出す必要がある。彼はATMを探し、人々はBhanuの店に向けて彼を指しています。店に到達すると、疑わしい旅行者は、主人公、主人公が女性であることを知ります。これは本質的に、特にインドの農村部で、パン粉である男性だけのステレオタイプを壊します。
彼女はスパイスマネーとして働いていて、adhikariのNari adhikariとして働き、彼女のコミュニティの人々に金融サービスを提供しています。彼女は、田舎のインドのあらゆる隅にあるモダンで志願的で財政的に独立したインドの女性を身に付けています。この感動的な映画はまた、金融サービスを地域に伝えながら、命と財政を担当した他の女性の精神を敬意しています。
Sanjeev Kumar、Spice Moneyは、「農村のFintechのカテゴリのリーダーとして、財政的包含性をもたらす最前線にある女性の重要性を理解しています。スパイスマネーでは、彼らが権限が与えられるように、女性の積極的な参加がより大きな参加できるようにしたいのです。私は女性の子供たちに自由な教育を与えるこの小さな一歩、そして私たちのAdhikariネットワークの女性への無料の訓練は、長期的には長期的に存在するという性格の方向性の上の意義があることにわたって意味があると確信しています。経済。"
SpeedLabsは、将来のSpeedLabsが言った、「SpeedLabsは全国の人々のための最高品質のパーソナライズされた学習に尽力しています。スパイスマネーとのこのパートナーシップは、学生を最高品質の仕立て屋で自己学習プラットフォームにしたことで、インドの農村部の変化に向けた私たちの共有ビジョンを強化しています。このイニシアチブは、インドの田舎の金融サービスの最前線にもっと女性をもたらすでしょう。」
Comments
Post a Comment