SKは2022 LEC Spring Split Playoffがローグの上の完全なチームの勝利で生きています

SKゲームの信者のために、チームの奇跡がプレーオフに走ることはまだ生きていることを知ってうれしいことです。チームは今日の2022年のLEC Spring Splitの最後の週を蹴り上げました。

Legends_ファンとアナリストの多くの_leagueは、これら2つのロスターの間のゆがんで一致を予想していました。しかし、SKは異なる計画を立てていました。彼らは、Gwen、Jinx、そして信頼性の高いダメージディーラーとしての強いデュエリストとバランスのとれたチーム構成を起草しました。

G2 vs XL - Highlights | Week 8 Day 1 S12 LEC Spring 2022 | G2 Esports vs Excel W8D1

アーリーゲームは試合の最初の数瞬間のためにゆっくりと遊びました。しかし、LeonaとLee Sinのいくつかの素晴らしい歩行の後、SKはそれらを地図の後期の段階に運ぶのに十分な勢いを見つけました。 25分のマークでローグが紛失したチームファイトに展開されるまで、ゲームは比較的残っていました。バロンバフと共に、彼らの押し出し力を助けて、SKスノーボールは雪の雪がかなりの教科書の勝利に入りました。

SKはこのゲームに勝ったが、スーパーウィークのすべての一致を勝ち取る必要があります。 Excelに対する2番目のゲームは、Excelが依然としてポストシーズンで彼らの場所をロックしようとしているので勝つための鍵になります。

一方、不正はまだ地域の上部の種として冷えています。しかし、彼らは季節の彼らの最後の試合に備えて、彼らが良いメモでプレーオフを入力することができるように彼らがこの試合で彼らの間違いを締めくくるべきです。

Comments