Nicolas Cageは、Batman Villain EggheadをRobert Pattinsonに弾きたいです。

Nicolas Cageは、バットマンの宇宙でDCの悪役を演じることを望んでいることを明らかにしました。 EggheadはAdam West Batman Seriesでデビューし、(不正なことに)特に大きな額を備えた卵をテーマにした悪役です。

ケージは、彼が遊ぶのが好きな役割についてキツネ7オースティンから尋ねられました、そして俳優は彼の卵巣の考えを共有しました。

「ああ、私はバットマンとしてロバートパティンソンを持っているので、私はこれについて考えています。カージは言った。 「私は私がEggheadに行くことを望んでいると思います。私は彼を絶対に恐れることができると思います。そして私はEggheadのためのコンセプトを持っています。

ケージは、前にスーパーヒーローの世界でダブルをしており、驚異のための同じ名前の映画でゴーストライダーを演奏し、キック・アスで大きなパパ(バットマンのように見える)。

俳優は次に耐えられない太い才能の中で見られ、彼は遊ぶことができます...ニコラスケージ。この映画はすでにヒットであり、コイスターペドロパスカル、ニールパトリックハリス、アイケバリンホルツ、そしてティファニーハンドリスであることが証明されています。

バットマンに関しては、まだ続編の公式の言葉はありません。

Nicolas Cage wants to play a Batman villain その間、耐え難い才能は劇場を打ち負かしています。その間に、2022年代の主要な映画リリース日のすべての主要なガイドを、その年が店内にあります。

Comments