Netflixは英国とアイルランドの即時価格上昇を獲得しています

NetFlixは、英国とアイルランドの加入者のための価格の上昇を発表しました。これは1月に米国でも同様の動きを覚えています。

締め切りにつきましては、Netflixの基本計画(HDコンテンツのみが一度に1画面で使用できます)は、£5.99から£6.99にジャンプしています。

より一般的な標準サブスクリプション - 2つのスクリーンとHD - £9.99から£10.99がかかります。プレミアム購読は£15.99(以前は£13.99)で価格設定され、4つのスクリーンと超HDへのアクセスを与えます。

New Netflixメンバーはすぐに価格上昇を見るでしょう。現在の加入者は待つためにもう少し長くなることがありますが、受信箱の確認を開始する必要があります。 Netflixのサイトによると、「現在のメンバーは自分の計画を変更しない限り、価格の変化の30日前に電子メール通知を受け取ります。」

【英文を精読しよう⑯】ユヴァル・ノア・ハラリ(Yuval Noah Harari)氏の2018年世界経済フォーラム(World Economic Forum)における講演から引用しています。

声明では、NetFlixは価格上昇に浮兵氏は「クラスの英国の生産で最善を尽くし、さまざまなキュージョンの品質ショーや映画を提供する」という価格上昇を述べた。ヴィッチャーシーズン3とバイキングのようなもの:バルハラシーズン2は、イギリスとアイルランドに作品を提供しています。

NetFlixは最近、それが同じことをする予定の計画がないと言って、それ自身のサービスで安価でADサポートされているティアをDisney Plusに答えました。米国では、Netflixの基本計画は追加ドルで9.99ドル/月に飛び上りました。

あなたがNetflixに固執しているならば、あなたはサービスからより多くのサービスを受けることを望むかもしれません。これが最良のNetflix ShowとBest Netflixムービーが見ているべきです。

Comments