あなたがあなたのお気に入りのンに多くの MMOクラスについて一つのことを変更することができたら、それは何になるでしょうか?

損傷、癒し、またはタンク。これらは、クラスの両方を決定するときに与えられている主な選択肢です。また、新しいンに多くの MMOを起動するときに役割を定義する方法。そして、それは私たちが意味のある方法で貢献できるグループのコンテンツをすることができるときにそれを確実にすることが重要です。あなたがヒーラーになることを意図しているならば、それは損害をすることの意図で襲撃に参加することは意味がありません。

MMOの歴史1/3(誕生編)

しかし残念ながら、MMOSの聖なる三位一体はクラスの設計方法とメタ内のその役割を支配するかもしれませんが、それは必ずしもクラス_plays_が各ゲームで同じ方法を意味するわけではありません。 Warcraft_の_worldのhealerは、_guild Wars 2_のうちの1つと同じ役割を持つかもしれませんが、機能的かつ機械的にそれらは異なるように設計されています。

たとえば、Metaをぶつかるようにしているシーンに多くのMMOがやってくるようにしてください。しかし、それでも、トリニティはまだ支配します。

しかし、あなたがMMOであなたのお気に入りのクラスを取ってそれを演奏させるためにそれについて何かを変更することができたら、それをより面白くして、そして単に単調な回転の単動物をミックスに追加するのに十分な単調を振ることさえ、あなたがやる?

私のために、私のお気に入りのンに多くの MMOの記録はRings Online_です。私は私のハンターが大好きです。私は2007年に発売されて以来この同じキャラクターをプレイしましたが、同じタブターゲティングスキル回転を通過することができますが、退屈になります。ある時点では、関与するスキルがあるようには思われません。

ALTは確かにこの単調を解除するのに役立ちますが、私は本当にALTをプレイしたくなかった - 1つの理由で_Final Fantasy Xiv_で求人システムが大好きです。しかし、_LOTRO's_自身のクラスデザインの中から私が愛することの一つは、すでに既に持っている何かの問題です:ユーティリティ。

黄色の特性ラインはハンターがミニ群衆のコントロールキャラクターの何かに変わることを可能にしますが、それはあなたがいくつかのトラップを置くことをさせていただきません。しかし、彼らがやっているダメージの量のために敵に圧力をかけるためにハンターが敵に圧力をかけるために何らかの方法を創造し、フェローシップが他の誰かが私にとって面白いように聞こえます。カバーとグループへのオーバーウォッチを提供するスナイパーのようなものです。

隣接する能力のようなメカニックを使用すると、ここでは有用である可能性があります。私がLoremasterについて本当に楽しんでいることの一つは、あなたが遊んでいるときにあなたが再生する必要があるのか​​、あなたのクマや他のペットによって敵に配置されているのは、私のつま先に私を保つのに十分な標準的な回転を分割します。

_ffxiv_を再生しているときは同じです。私の赤い魔術師は、白と黒のマナを建てるのがかなり標準的な回転を持っているかもしれませんが、標準的なスキルの間の損傷や実用的な呪文の織物は物事をもう少し面白くします。

それで、グループ内の主なダメージディーラーではないかもしれないハンターがどれ(Rune-Keeperはまだガラス大砲になることができます)グループが追加に焦点を当てている間に敵を稼ぐ必要がある場合はどうなりますか?ハンターの範囲を利用することができ、そして損害能力がこれに遊ぶことができ、あなたがあなたの前に何が起こっているのかに反応することを確実にすることができますか?

揺れた敵を倒すことができる何か、あなたに向かって洞窟のトロールバレルを燃やすことのように、ゆるい降伏、根、混乱、恐怖などを追加することのようなものです。単に静かに立っていて誰かを燃やすよりも面白い。

たとえば、根を壊そうとしているトロールに反応するようにハンターを強制的に強制します。私がこの敵に置かれた根は壊れることについてですか?ターゲットをピン止め、拭くことはできませんか?ターゲットが私の群衆管理から抵抗するか壊れている場合、私は何ができるか、そして私はどのように反応するのですか?これらは私が現在心配しなければならないことすべてですが、私はこれらの種類の選択を追加すると感じます。

これはまさにスパイボールになっています。ハンターは本当にこの機能が必要ですか?おそらくそうではありません。 LOREMASTERは中央地球の紛れもないCCキングであり、強盗はテーブルにもかなり強力なオプションを追加します。しかし、パーティーがコントロールの下ですべてを確実にするのに十分な長さから、距離から同盟者を狙ってカバーすることができるLegolas-Type Archerをプレイすることができるという考えが大好きです。

しかし、あなたはどうですか?あなたがゲームプレイの観点からあなたのお気に入りのンに多くの MMOクラスについて何かを変更することができたら、それは何でしょうか?以下のコメントでお知らせください。

Comments