LNGは2022 LPLスプリングスプリットプレーオフ競合からOMGを排除します

LNG esportsは、2022 LPLスプリングスプリットプレーオフ競合の中でOMGをノックしました。

Legends_ Matchのこの_leagueは、順位に関して多くの意味を持ちました。 2022 LPLスプリングスプリットの最後の一致に向かって、LNGは6位で10-5レコードに立っていました。しかし、LPLスプリングスプリットの順位はこれまで以上に近いので、LNGの損失は10-6と7位でシーズンを終了したことを意味します。勝利は彼らに分割のためのトップ4フィニッシュを保証するでしょう。

LNG vs OMG - Game 1 | Week 10 Day 2 LPL Spring 2022 | LNG Gaming vs Oh My God G1

OMGに関しては、彼らはプレーオフ競合の絶望的に立ち上がっていました。

最初のゲームはLNGの支配的なスタートをマークしました。すべての車線は、TarzanのTarzanの強いパッチのために早起きを早めました。彼は25分の勝利で10/1/4のスコアラインを作りました。

Omgは最初のゲームで迷子になったが、彼らは寒いレオナの後ろから2つずつゲームに戻りました。彼の婚約は、ゲームの早期赤字から帰ってくるのを助けました。

しかし、この勝利はomgのためのちょうどティーザーでした。彼らは自分自身がゲーム3のライトで再びマッチしていて、彼らの基地を通ってLNG Toreとして遅いゲームJinx Power Spikeを含めることができず、春の季節を終えました。

OMGがFunplus PhoenixとLNGに対して2つの最近のシリーズを失ったとしても、彼らは彼らがプレーオフで実行されるか、または中間のチームと競争力を維持するのを簡単に助けることができるグリットで強さを披露しました。彼らは今、次の分割を見て、その他の点では、アンダードッグのバンドのためのソリッドスプリットであることを築きます。

OMGはロイヤルをあきらめないでもう1つ試合をしています。 OMGのために、その一致は季節の彼らの7番目の勝利をつかむことを試みるので、その一致は誇りになるでしょう。 RNGの勝利は、定期的な季節の2位の立場を確保しますが、損失はJDゲームよりも個々のゲームレコードが低いために11-5と3位に減少します。

Comments