Kwangdong Freecs Fate Testsは、Covidのために肯定的です

Yoo "Fate" Su-Hyeokは今日のCovid-19のために肯定的にテストされました、Kwangdong Freecs '2022 LCKスプリングプレイオフとの間、リーグのお気に入りT1との間に1日ずつテストしました。

Freecsプレーヤーの残りの部分はマイナスをテストし、ガイドラインごとに、運命は隔離された領域で一致を演奏します。ミッドレーナーは、組織からの声明によると、競争するための「強い意志」を競い、穏やかな寒さ症状以外の厳しいCovid症状を持っていない。

KDF vs T1 Game 1 LCK SPRING 2022 - Kwangdong Freecs vs T1 LoL Game 1 LCK SPRING 2022

「Freecsは、運命の状態と明日の試合に参加する意思を確認した後の明日の朝に参加するかどうかを決定し、Fateの健康と安全性を最優先事項として、「Kwangdong Freecs」と述べた。

ニュースは、2022 LCKスプリングプレーオフの準決勝でT1に直面しようとしているように、Legends_ DivisionのFreecs '_ Leagueに大きな打撃を与えます。 The The The Fakerが率いるチームは、通常のシーズン全体で18勝で終わった完璧な分割を持っていました。 T1は合計36のゲームを獲得し、7つだけを失いました。

Covidのために明日プレイできない場合は、Freecが延期されるべき試合を要求する可能性があります。しかし、これはオプションではないかもしれません。

T1 VS. Freecs Matchは、3月16日土曜日の午前3時半に予定されています。 LCKスプリングプレーオフの2番目の準決勝は、3 am CTで日曜日に再生され、最後のスポットのためにDWG KIA FAIN.Gが表示されます。

Comments