KKOMAは、韓国のLegendsチームのヘッドコーチ2022アジアのゲーム杭州
2022年のアジアのゲームの発売の6ヶ月以上前に、韓国のEスポーツ協会(ケスパ)によると、韓国の韓国を代表するチームのコーチが任命されました。
Kim "Kkoma" Jeong Gyunは今年後半にLegends_チームの国の_leagueをリードし、公式トーナメントの選手名簿の選択に参加するように設定されています。昨年1月に始まった「オープンリクルートプロセス」の結果として、プロのコーチは選択され、ケスパによると、専用委員会との公式インタビューを含めました。
KKOMAとKESPA委員会は、トーナメントの前に_league_名簿を形成する6人のプレーヤーを選びます。選択フェーズは来月開始し、プレイヤーは6月以前に開始される可能性があり、それ以来、地域修飾子が杭州で始まるときです。
アジアのゲームの韓国のチームは、韓国スポーツ科学研究所からの支援を受けるでしょう。
韓国は2018年にイベントの_starcraft II_トーナメントの最後の版で金メダルを家に持ってきた間、中国のチームは_league_トーナメントを獲得しましたが、韓国は銀メダルを獲得しました。韓国のチームには、KDFのKiin、Gen.gのPeanut、Gen.Gのスコア(現在はコーチとして働く)、T1のFaper、Gen.gの支配者、チーム液体のCorejjが含まれていました。これらのプレーヤーが今年のアジアのゲームのための名簿上のスポットの競合になるのであれば、まだ不明です。
韓国は、5つのeSPORTSのための2022年のアジアのゲームで、league、fifa 2022、hearthstone、_pubg mobile、および_Street Fighter v_。この国は、国内で安定したプレーヤーベースが不足しています。トーナメントは9月10日に始まります。
一方、KKOMAは、2022年3月27日日曜日の半国民総生号で、2022年のLCKスプリングスプリットプレーオフで、LCKチームDWG KIAを管理しています。
Comments
Post a Comment