James WebB Space Telescopeチームは、可能な限り最高のニュースを提供します

James Webb Spaceの望遠鏡の巨大な鏡を整列させるための働きは、ミッションチームがその光学的性能が「科学目標を達成するために達成された科学目標を達成または上回る」ことができると信じていると信じています。

これは、宇宙の起源についてもっと多くの惑星を探す準備ができているので、宇宙の起源についてもっと多くの人生を探す準備をしながら、人生を支えるかもしれない遠くの惑星を探しているので、最も強力な宇宙望遠鏡のための最良のニュースです。

James WebB Space Telescopeは、2021年12月末から2021年12月末に向かって発売されました。

今週、WebBチームは、「細かい段階」と呼ばれるミラーアラインメントプロセスの正常な完了を報告しました。

重要な問題は発見されなかった、WebBの光学的経路への測定可能な汚染や閉塞は、そのテストが展望台が遠くのオブジェクトからの光をうまく収集し、その楽器にそれを提供することができることを加えると述べた。

James Webb Space Telescope Launch — Official NASA Broadcast

優れたニュースは望遠鏡の宇宙探検への道を開き、それは地球から約100万マイルの軌道から約3ヶ月の時間で進行すると予想されます。

今週のNASAは、アーラインメント手順の間に単一の星からの光を集めると、21フィート全体のミラー上の18個のセグメント全体が18個のセグメントを掲載しました。

鋭く見える、Webb!

NIRCAM機器内の特別なレンズは「Selfie」を取りました。 Web' Sミラーセグメントのミラーセグメントは、NIRCAMとの位置合わせを検証します。セグメントはすべて同じ星からの光を集めているので明るい。 https://t.co/Rpl4oitjna #unfoldtheuniverse pic.twitter.com/jsrupf7i4a.

&m NASA WebB望遠鏡(@nasawebb)2022年3月16日

「20年以上前、WebBチームは、誰もが宇宙を入れたことがある最も強力な望遠鏡を構築し、厳しい科学目標を満たすために大胆な光学デザインを思い出しました」とNASAの科学の任務のためのアソシエイト管理者ディレクトリ。 「今日は、デザインが届けられると言うことができます。」

野心的な1000億ドルのプロジェクトは、NASA、欧州宇宙機関、およびカナダの宇宙局を含む共同努力であり、最新の望遠鏡が十分に成功したバージョンの望遠鏡の仕事を補完するために設置されています。途中に。

Comments