IPL 2022:健康客屋は、新しいキャンペーンで健康テストを提供するという遍在感を述べています

診断サービスプロバイダーの医学家は、インドのプレミアリーグの行進中のシーズンのための新しいキャンペーンを開始しました。キャンペーンは、誰かが健康テストを必要としているところはいつでもブランドがムラであることを強調しています。

広告キャンペーンは、タグラインの「AAP Jahan Test Wahan」を伴う医学のテストを受けている健康テストを予約することの便利さと便宜の一連の広告フィルムで構成されています(テストはどこにいます)。広告の1つは、診断家が同時にテストのために彼の血を描く間にピッチを検査するクリケットのコメンテーターを示しています。もう一つの映画は、彼らのチームメイトのうちの1つを見ているプレーヤーのグループを分野の真ん中でテストしています。

TVキャンペーンは、OTTプラットフォーム、プリント、ラジオ、OOH、およびDigitalなどの他のメディアでの増幅イニシアチブによって適切にサポートされます。

パナソニック コネクト 社員Vlog#1 研究開発 前編

Sahni、創設者兼最高経営責任者、執行役員、創設者執行役員、「パンデミカ倒上させた後、バックフットに進むのではなく、市場の拡大の観点から積極的なアプローチを取った」と述べた。今日は2020年の私たちの存在と比較して、国内ではほぼ5倍の存在と比較して。そして、そのような広範な範囲で達成されたことで、私たちは誰もが何をしても、誰かがどこでもヘルステストを必要としているならば、健康上の電話か、クリックしているか、またはクリックしてください。」

「私たちは常に消費者に比類のない利便性を提供するために市場を中断することを信じています、そしてこのキャンペーンは私たちの消費者の心の中でこの立場を強化することを目的としています "Sahniが追加されました。

Comments