もっとHalo Infinite Season 2の詳細は本当に近づいています

Halo Infiniteシーズン2は角の周りにあり、創造的なジョセフスタテンの頭はファンは「本当にすぐに」次のものについての新しい詳細を期待できると言います。

「ファンは本当にすぐにいくつかの本当にクールなものにさらされるつもりです」と、スタスメンは最近のワシントンポストインタビューで述べています。 「エンジンをスピードアップするのは少し長く、私たちが望むように通信が流れる通信は、エンジンがクランキングされていて、私は来年やそれ以上に興奮しています。」

343 Hint at More Season 2 Content Coming & NEW Halo Infinite UPDATE Dropped (Halo Infinite Season 2)

Statenは後でTwitterでは、彼が言及している「エンジン」がHalo Infiniteのゲームエンジンではないことを明確にしました。彼は代わりに言葉を「Halo Infinite Live Serviceの全体の比喩」として使っていました。

インタビュー中、スタテンはまた、343社の産業が、チームがHalo Infiniteに関してどの新たな情報に頼ることができるようにFANを望んでいることを強調しました。それは、ゲームの今後の協力モードとフォージモードの状態に関する計画されたステータスの更新が遅れたとき、それは以前にエコーされています。

343後、CO-OPはシーズン2の発売と来ないことを発表しましたが、この計画は季節の間にいつか到着するためのものです.2。Halo Infiniteのカスタムマップ作成モードはシーズン3になるでしょう。

Halo Infinite Season 2は5月3日にリリースされる予定で、Lone Olvesというタイトルです。 Halo Infiniteの2番目のマルチプレイヤーシーズンの発売には、新しい地図、ゲームモード、イベント、バランスの変更、および新しい季節の戦いのパスが含まれます。

Haloエピソード1:12イースターエッグと逃した参照

続きを見る

Comments