DoubleLiftは彼の物議を醸すLCS ADC層リストを説明します

2022 LCS Springが普通のシーズンの終了からわずか1週間離れたスプリットで、多くの視聴者や専門家が各立場でプレイヤーの階層リストを作成しました。その中で、Raz、JATT、神戸を含む放送才能の一部のメンバーは、北米リーグの広告キャリーのランキングを共有しています。

DoubleLift、以前はTSM、チームの液体、およびCLGのために演奏された引退したベテランはまた、トピック上の2つのセントを与えられており、最近のストリームではLCSのMarksmenのための個人的な階層リストを作成しました。

DoubleLiftのランキングには、いくつかの驚くべき選択があります。まず、彼はチーム液体のハンス氏の中にCloud9のBerserkerを選びました。後者は、LCSの専門家によって提供される3つの層リストすべての1番地で自分自身を見つけたのは、はるかに経験豊富な選手です。 DoubleLiftは、Berserkerが彼のストリームの上のスポットに値すると思うのか説明しました。

「私はこれが少し物議を醸していることを知っています、私はBerserkerがハンスよりも優れているかもしれないと思います、これはHansに対しては実際には何もそうではありません、私はちょうどberserkerが狂っていると思います」とDoubleLiftは言った。 「私は彼に対して遊ぶとき私は違う雰囲気を得ます[Berserker]」

それにもかかわらず、DoubleLiftは両方のプレーヤーがスキルの近くにあると下線を引いており、ハンスはまだ例外的な広告キャリーです。彼は、階層リストを作る前に数日間この意見を持っていたことを追加しました。

DoubleLiftは、100人のティアリストの3番目と4番目のプレーヤーとして、100人の泥棒のFBIと邪悪な天才のDannyを決める必要がありました。これはまた、前者の選手にとって厳しい選択でした。

「私は、彼がほとんどすべてのゲームを演じるように、FBIがかなり固形の一貫性を示していると思います。私が彼が少し見えないように感じるゲームがありますが、DoubleLiftは言った。 「正直なところ、ダニーでは、それは同様の状況です。彼は飛び出して、時には彼はちょっと無駄に見えますが、彼のチームも少し夢中になっています。」

それが彼のリストで6分の6から10番までのプレーヤーを評価するようになったとき、ストリーマはより多くの問題を抱えていましたが、彼は最終的にすべてのプレイヤーにロックされていました。

いくつかのファンのために、9番目のスポットとしてネオをロックすることはいくつかの質問をするかもしれません。 LCSの才能の乗組員は最悪の場所で彼を7位にしましたが、DoubleLFITはDignitas Marksmanの形について疑わしいです。 「私はネオとのファックが何が起こっているのかわからない、彼はあらゆるゲームのints」とDoubleLiftを説明しました。 「すべての単一のゲーム、ネオはちょうど死ぬでしょう。そして彼は私が「ファックがどのようにそこに死んでもらえたことができたことができるようにする方法で死にます」

2022 LCSスプリングスプリット自体は、3月25日金曜日の定期シーズンの最後の週に戻ります。チームの液体は週末のオープニングゲームで黄金の保護者に直面します。

DOUBLELIFT AND JOSEDEODO VS BJERGSEN (Champions Queue)

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

Comments