Diablo 4は150以上のダンジョンを持つ5つの発見可能な地域を誇っています

Blizzard Entertainmentは、昨日のDiablo IV四半期の更新をリリースしました。最近任命されたゲームディレクタージョーは、Diablo IVが「没入型世界を浪費することができて、迷子にすることができる没入型世界」になることを声にしました。これらの単語は、環境の芸術監督とリード外装環境アーティストのアーティストマットマクディーズが5つ以上のダンジョンを持つ5つの発見可能な地域を誇っています。

作業文化についての継続的な申し立てに関する活動吹雪の中で何が起こっているのかを覚えておくことが重要です。会社に対するカリフォルニア雇用および住宅(DFEH)のカリフォルニア州からの継続的な訴訟は、有毒な職場文化を過度に報告しています。訴訟の大部分は、女性や他の疎外されたグループの治療に関して、特に「州の州民権と平等な支払法の違反」に焦点を当てています。これまでの手続きについての詳細は、Activision Blizzardに対する訴訟に記載されている詳細を含めて、ここで私たちの以前の報道をチェックしてください。

Diablo IVでやることがたくさんあります。プレイヤーが動的な天候、照明効果、および小道具が仲間に遭遇し、それぞれの出発はユニークでパーソナライズされたように感じます。視覚的なストーリーテリングや方向への道順まで、チームは2つの柱、「古いマスター」と「暗闇に戻る」と焦点を当てています。 Art Director Chris Ryderはそれが最良のと言った:

Blizzard Drops Diablo 4 Quarterly Update For March!! Environment Breakdown!! 150+ Dungeons!! Nice!! 「私たちは、以前の分割計画よりも暗く、より接地された解釈を通じてDiablo IVの環境を作成します。「Old Masters」の柱は、レンブラントのような技術の古典的な画家を検討して、それらの管理された用途を除いて、私たちの芸術を絞り込むためのレンズを与えます。カラーパレットの詳細、色調範囲、および専門家の使用。「暗闇の中に戻る」柱は、ダンジョンから照明までのすべてのすべての範囲で、聖域が危険で濃い中世ゴシック派の世界であるという考えを体現しています。」

Blizzardの他のクリエイターからの洞察がもっとありますので、上記のリンクをクリックして幅広い四半期ごとの更新を読みます。 Dan Tackは2019年にDiubly IVのデモを演奏し、述べたように彼の印象を締めくくりました。

「Diablo IVが耐えることをもたらし、それは違うことを見て遊んでいます。 。世界を通過し、デモの時間がなくなるようにできる限り多くのクールなことを試してみることは、最後に利用可能な両方のダンジョンを消去することを管理しています。私は、レベリングとカスタマイズが利用できないデモの外側にもっと意味があると思います。Diablo IVが間違いなく離れている間、デモはゲームが向かっている方向の素晴らしいショーケースです。」

Comments