Destiny 2 Update Playersがより多くの作成要素を保持できます。 今のところ

Destiny 2の最新の拡大を通じて遊んでいた人は誰もが、おそらく導入された武器の作成システムを利用しています。ゲームの最新のアップデート、4.0.0.4で、大火星やグレイブを行うことは、かなりの人生の変化のおかげで頭痛の少ないでしょう。

Destiny 2の今日のアップデートをダウンロードした後、プレイヤーは彼らの在庫にもっと多くの要素を保存することができます。これらの要素は、武器の作成に特に使用され、それぞれは異なる武器PERKに対応しています。しかし、これらの要素のそれぞれの250を保持することができるだけではなく、プレイヤーは彼らの棚卸資産に1,000を満たすことができるでしょう。

それは、興奮、変異可能、エネルギー、破滅的、そして溺れた要素にのみ適用されます。天然の要素、Destiny 2の武器の作成で使用されている一般通貨でも、8,500から最大10,000までの在庫を持ち運びしています。

これらの変更は、Destiny 2の現在のシーズンの間に問題だけです。先週の今週によると、バンジーポストでは、それらの要素の一人一人が自然な要素に節約され、ゲームから削除されます。

武器の作成への変更とともに、バンジーはゲームのPVPモード、Gambitに現れた大規模な問題に対処しています。 Gambitのいくつかの特典は代わりに彼らのPVE値を使用していました、そしてそれの受信側に別のプレーヤーを洗練されたAIで床を拭くのが楽しいです。具体的には、バンジーはエリアナの誓いを修正しましたので、「すでに他の情報源からの損傷を受けていない限り、ワンショットの対戦相手はもうありません」。

Destiny 2の最新の修正プログラムのパッチノートの全リストは以下の通りです。

活動

王位の世界

*クライアントとホスト間のDesync状態にある破棄可能なPyramid Cruxオブジェクトをいくつかの問題と混乱させることができるネットワークの問題を修正しました。 * 3番目の祭壇がマップ上で意図せずに短期間アクティブになる可能性がある問題を修正しました。

GAMBIT

  • PVE値を使用するためのGambit PVPでの特典を引き起こす問題を修正しました。 *より具体的には、エリアナの誓いはもう1つの撃たれた対戦相手は他の情報源からの損害を受けていない限り。

弟子の誓い

  • Rhulkの攻撃の1つが環境形状に満たされるところでは、意図しないシンボルが表示される可能性がある問題を修正しました。
  • 2つのシンボルのうちの1つの前に立っている間、プレイヤーがLoreエントリを獲得できる問題を修正しました。 プレイヤーがLoreエントリの「kill」シンボルチェックを渡すために任意のシンボルを撮影できる問題を修正しました。 プレイヤーがカレーターミッドワイプパフォーマンスを乱すことができる問題を修正しました。 プレイヤーがCaretaker Encounterを完成させることができ、その活動は進歩しない問題を修正しました。 最終的な預金が発生するにつれて、プレーヤーがリシング力を広めると、Rhulk Encounterがソフトロックされる問題を修正しました。 出会いが始まるにつれて、プレイヤーがRAID Bannersを植えることで、プレイヤーがRAID Bannersを起動できる問題を修正しました。 チェックポイントをリロードすることで、プレイヤーが複数のLoreエントリを獲得できる問題を修正しました。

魔女クイーンキャンペーン

  • Fireteamを残して再参加して、プレイヤーが伝説のキャンペーンの任務で死を回避できる問題を修正しました。 *進行中に参加するプレイヤーは今や復活を必要とします。
  • Witch Queenキャンペーンの再生可能なノードが小さな部分のためにスローンの世界地図上に表示されないという問題を修正しました。
  • Ghostsが優勢な合金を含めるための凡例の難易度のために、表示されている可能な報酬を表示しました。

PSIOPSの戦場

*チャンピオンがPSIOPSの戦場で矛盾して産卵した問題を修正しました。

ui / ux.

全般的

パフォーマンスに悪影響を及ぼす影響が悪い場合は、いくつかの項目が正しくなくなった問題を修正しました。 キャラクターインベントリUIがロードされている間、一般的なゲームのパフォーマンスがフレームレートに乱れたり削除できる問題を修正しました。

## 投資

経済

  • GAMBITの武器や装甲が予想以上に費やすことに焦点を当てていた問題を修正しました。 *今度は10,000グリマーと50の伝説的な断片を焦点を絞っています。
  • Rahoolの目的地の素材は現在、クモの以前の為替レートをマッチングする1つの伝説的な断片に5つのスタックのために販売されています。 まだ武器のテレメトリーを落とすことができていた問題を修正しました。 プレーヤーは、それらが使用できなくなり、将来使用されないので、プレイヤーは彼らの在庫からのすべての武器テレマーメトリを削除することができます。 *ヴァンガードの恵みがある問題を修正しました。
  • OMEGA Catalyst Boostが4倍の代わりに3倍の進行状況を報いていた問題を修正しました。 プレーヤーが魔女の女王を所有していないプラットフォームには、伝説のキャンペーンのエンブレム、より高い真実が装備されていなかった問題を修正しました。 ライトサブクラスをロック解除または獲得できないと判明したプレイヤーは、そうすることができます。 プレーヤーは、関連する追求のために残っているスペースで最初に軌道に入るときに、彼らの在庫に関連する追求を見つけるべきです。 季節の勝利の儀式が、ヴァンガードプレイリストの外でPve Killsで進行することができる問題を修正しました。 プレーヤーがPsionic Intel Inventoryの制限に達した場合、季節のクエストステップをブロックできる問題を修正しました。 日暮れがプラチナスコアに到達すると、矛盾する評判ボーナスを与えていた問題を修正しました。 *一部のストライキは今や追加の評判を報いていますが、他の人は報酬を下げます。

武器の作成

要素の作成通貨キャップを増やしました。 今週はバンジーブログ記事で3/17/2022に記載されています。 *手の形質のスリートが間違った診断要件を持っていた問題を修正しました。

シール

  • Triumph 2021のタイトルの瞬間が装備できなかった問題を修正しました。

ゲームプレイ

兵器

爆発的な性格手数料ランチャーがウェーブフレームに正しいRPM STATを使用していない問題を修正しました。 ※故障画面には、将来のパッチで修正される誤ったRPMが表示されます。 実際の武器品目は正しい統計を持っています。 嘆きの論理飾りが後方に登場した問題を修正しました。 嘆きとワールドラインのゼロが彼らの攻撃を正しくネットワーキングしていない問題を修正しました。 * Osteo StrigaやForerunnerを使用すると、腰火のレチクルの周囲にかすかな箱が見える問題を修正しました。 *すべてのグレイブは、6つのものではなく4つの発射体ヒットの後に完全な料金に達するようになりました。

  • GRAVITON FOTの近接充電率の前回の削減がPVE活動に誤って適用された問題を修正しました。 エキゾチックなタイタンヘルメット、Loreley Splendorが、(まだ盾があるときに完全に軽減するのに十分な損傷を受ける場合と同様に)、太陽スポットを産むことなくクラス能力エネルギーを消費する問題を修正しました。 プレイヤーは最初にそのRAIDから鎧に適用できる前に弟子のRAID MODの誓いを取得する必要があります。
  • Synthweaveでロック解除された後でも、いくつかの装甲が外観カスタマイズ画面に表示されていない問題を修正しました。 いくつかの珍しい装甲セットが注入される可能性がある問題を修正しました。 アンブラルのエングラムに集中する問題を修正しました。

能力

  • BOSS戦闘士は、静止によって凍結しながら追加の近接損傷を受けません。
  • Sentinel TitanのBastion Baricadeは、プレイヤーの情報源からのダメージを最大20%かかります。 この損傷ボーナスボーナスは、Hakke Breach Armaments Originの形質や障壁のラウンドのような他のエンプレーション防止ダメージ源と積み重ねます。 無効性が3秒ごとに0.6秒ごとにレーダーをPingするようにvoid Activeを使用したターゲット不可限きが終了します。通常のレーダーの視認性の規則はまだ適用されます(すなわち、ダブルジャンプまたはスプリントPINGをレーダにPING)。 注:シーズン16の試験の最初の週末からのフィードバックとデータを見たので、void 3.0サブクラスキットのいくつかの異常値に対処するためのいくつかのステップを取りたいと思いました。 これらの変更はPVPで特に対象となり、PVEサンドボックスには影響しません。 我々は、いくつかのフラストレーションが有病率から茎を刺激し、追加のサブクラスが3.0システムに持ち込まれたが、次の試験の前に私たちができることに対処したいと思っています。 いつものように、私たちはフィードバックを探していて、必要な場所を調整します。 老人の子供が免疫シールドを通していくつかの目標を損なう可能性がある問題を修正しました。 子供がタイムアウトしないであろうと、それはより良いことを知っていて、免疫を通して損傷を受けたすべてのターゲットに心からの謝罪を発行しました。 *私たちはそのような良い子供を持つことに感謝していて、それらを誇りに思っています。

Destiny 2 | FINAL 2021 GAME UPDATE! Unlimited LOOT! Quest Fixes, Ability Changes, Boss BUFFED, More

プラットフォーム

PC

*何人かのオーバーレイがゲームクラッシュを引き起こす可能性がある問題を修正しました。 * MSIアフターバーナーとかみそりの皮質を含みます。

Comments