ソニーミュージックは正式に香港からシンガポールへ東南アジア本部を再配置します

Sony Music Group(SMG)は、香港からシンガポールに東南アジア本部を正式に移転しました。

ソニーミュージックは最近、新しい東南アジア本部のグランドオープンを発表しました、そして、動的音楽産業の成長の中で、アジア、特に東南アジアと中国と同様に東南アジアの急速な音楽産業の成長の中で到着します。

確かに、昨日は、中国が今日の10の最大の音楽市場のリストに韓国が韓国を上回ったため、アジアが2021年の間に16.1%の売上高を達成したことを示しました。さらに、ソニー・ミュージックの東南アジアピボットは北京が迫害され続け、香港で無料のスピーチを抑制し続けています。

Sony Music Entertainment、Sony Music Publishing、Orchard、およびSony Interactive Entertainmentを網羅するSMGの「フラッキンシップ本部」として、シンガポール部門がSMGの「旗艦本部」として機能することを明確にしました。さらに、オフィスは、「パン地域のマーケティング、データ分析、人的資源、金融、デジタル革新、事業開発、A&R、および宣伝、宣伝、宣伝、シンガポールとより広い地域に焦点を当てています」と表示されます。

SONY MUSIC TV OP~CM~ED

SMEの企業戦略の社長、アジアの市場開発と中東の市場開発、Shriidhar Subramaniamは、アジア全域で急成長している音楽産業の知覚可能性を472億円としました。

「アジアは、世界で最高の才能とクリエイターの一部を誇る文化的な力となっている多様で活気に満ちた地域です。 「ソニーミュージックは、アジアからの最も象徴的な芸術家や効果的な音楽のいくつかを発見して支援する豊富な歴史を持っています、そしてそれは長い間アジアへの玄関口と見なされたシンガポール、技術、ビジネスそして芸術のハブをフィットしています。私たちの成長の次の段階の基盤です。」

現代音楽産業におけるシンガポールの位置決めに関しては、ミュージック創造会社のバンドラブ(約600万個の個人の国内に本社を置く)が2021年後半に53百万ドルの上昇を完了したことに注意していますが、ユニバーサルミュージックグループは有意なライセンス協定を閉鎖しました。シンガポールベースのTiktok Rival Lomotif。

そしてアジアの存在感を確立するための前述の主なラベルの努力の観点から - ユニバーサルミュージックグループサウス東アジア1週間アジアマレーシアのサッカークラブJohor Darul Tazimとのスポンサーシップ契約fc (JDT)。

2021 Saw UMGは、中国での到達(現在はIFPIあたりの6番目に大きな音楽市場)を拡大するためのいくつかのステップを取り、ソニー音楽はNetease Cloud Music Streaming Streming Serviceで1億ドルの賭けを購入しました。

一方、昨年のワーナーミュージックグループは、パンアジアのダンスラベル航空レコードとアジアのヒップホップラベルアジアレコードを展開しました(最初の署名された行為としてのインドネシアのRamengvrl)、2021年3月のソニー音楽は「パン地域」です。ラベルは、新しく南東アジアの才能を擁護することに焦点を当てていました。」

Comments