スタートレッキング:奇妙な新世界キャストキャプテンカーク

スタートレッキング:奇妙な新世界はそのキャプテンカークをキャストしました - Paul Wesleyは、Paramount Plusシリーズのシーズン2で象徴的な役割を果たします。ショーのシーズン1はまだ空気を迎えていますので、シーズン2キャストメンバーを発表するのはわずかに珍しい動きです。

「私は深く謙虚にしていて、まだ驚くべきJames T Kirkを演奏するという名誉を与えられたことを驚かせています」Wesley Tweeted。 「私が子供だから私は想像力豊かな世界遺伝子ロッドデンベリーによって推薦された。」

続きを見る

STAR TREK | Novos mundos estranhos - Teaser Trailer HD Paramount

彼はまた、旧Kirk Actor William Shatnerを追加し、次のように和らげました。私は二つの言葉をまとめることができましたが、最終的に私はこんにちはと言うことができ、私たちはチャットされました。」

奇妙な新世界はオリジナルのシリーズへの直接の前編になるように設定されています。それはKirkのリーダーシップの下に来る前の米国の企業の乗組員に従うでしょう - Anson Mount、Rebecca Romijn、そしてEthan Peckは、それぞれStar Trek:Discovery、Captain Christopher Pike、Number One、およびSpockを演奏します。

Wesleyは、CWシリーズのStefan Salvatore 2009年から2017年の間のヴァンパイアの日記で遊ぶことで最もよく知られています。

スタートレッキング:奇妙な新世界シーズン1は5月5日に最もパラマウントプラスに到着します。その間、あなたは_STAR Trekをキャッチすることができます。

Comments