オンラインでのリングの主は、永久に無料の古いコンテンツを作っています

リングオンラインの15周年記念の一環として、開発者スタンディングストーンゲームはMMORPGの既存の拡大コンテンツの大部分、そして複数のプレミアムクラスの大部分を完全に無料で行っています。

今すぐ無料の拡張には、MORIAの鉱山、ミルクウッドの包囲、ISengard、Rohanのライダー、およびヘルムの深さが含まれます。さらに、VIP加入者は、ゲームのより最近の船積み、Minas Morgul、および3つのピークの展開との戦いに追加費用がなくなります。

高ELFレースも、すべてのプレーヤーのために複数のクラスも無料になりつつあります。これらには、Rune-Keeper、Warden、およびBeorningクラスが含まれます。あなたはここでゲームの15周年記念の計画についてもっと読むことができます。

より多くのコンテンツと並んで、無料の費用ではなく、積み重ねられた石のゲームは、ヨンダーシアを紹介することになります。ヨンダーシャー州は、「滑走路の快適な部分」と長い間続いている、ヨンシーラーには、「ムーバー、茂み、FEN」として説明されています。

オンラインでのリングの主は、もともとタービンによって開発され、2007年に購読ベースのモデルの下でリリースされましたが、2010年に自由に遊びへの移行を行いました。 2016年、スタジオがデイブレイクゲーム(以前のソニーオンラインエンターテイメント)と出版パートナーとして提携したとき。 2020年に、EG7は環の主をオンラインで3億ドル(ダンジョン&ドラゴンズのような他のMMOS and andequest)を獲得しました。

【改訂版】今でも無料で出来るHDDからSSDへのクローン作成手段 2選

それ以来、ゲームは新しいコンテンツを受信し続けてきました、その最新の拡張、ガンダバードの運命、そしてその新しいBrawlerクラスは昨年遅くに解放されました。現在、環境の更新と技術的なアップデートを受信するためのゲームが現在、環境のアップデートの推定を利用するための計画があります。

Comments