あなたはもうロシアでアップル製品を購入することはできません
アップルは今日、ロシアのウクライナの継続的な侵略に回答した技術会社のリストに参加しました。最も重要な動きでは、当社は即時効果、ブルームバーグの報告を伴うロシアでの全製品ラインの販売を一時停止しました。この決定は、ロシアのためのAppleのオンラインストアを介して販売の停止をもたらしました。ロシアのApple Storeを介してアップル製品を購入しようとしている人々は現在、「提供不可」のメッセージ、マクロムが報告するようになりました。
また、Appleは開発を確認し、先週のロシアへの製品の輸出をすでに停止しているという声明を発行しました。さらに、Appleの支払いを含むAppleのサービスのいくつかは、国内で厳しく制限されています。 Appleは、ロシア以外のすべてのApp StoreからRT NewsとSputnik Newsアプリを削除しました。当社はまた、予防措置としてウクライナのライブトラフィックデータおよびライブインシデントを無効にしています。
"私たちはロシアですべての製品販売を一時停止しました。先週、私たちは全国の販売チャネルへのすべての輸出を停止しました。アップルの支払いやその他のサービスが限られています。 RT NewsとSputnikのニュースは、ロシアの外のApp Storeからダウンロードできなくなりました。" https://t.co/Zvh60pls6n
&m John Paczkowski(@johnpaczkowski)2022年3月1日
Appleはその国内で署名の煉瓦店の店を運営していないため、ロシアのアップル製品のオフライン販売がこの動きの影響を受けると、不明のままです。ロシアのAppleのオフライン販売は、公式アップルの再販業者によって処理されます。しかし、リンゴ製品のロシアへの輸出を停止することで、既存の在庫が使い果たされたら、これらの店舗は株を補充することができないかもしれません。
ロシアでの製品販売を停止するというAppleの決定は、ウクライナのMykhailo Fedorov首相がApple CEO Tim Cookに書いた後、一週間はほとんど週にやってきていません。首相はアップルがロシアの顧客へのApp Storeへのアクセスをブロックすることを望みました。
先週末、Apple CEO Tim Cookはまた、彼がウクライナの全体的な状況で「深く心配している」と言った声明を発行しました。彼は、会社がウクライナでAppleのチームを助けようとしているとともに、地元の人道的な取り組みを支援しようとしていました。
ロシアとその144百万人の人々は、リンゴのためのかなり重要な市場です。その影響の影響が、RussiaのAppleの将来の展望にどのくらいの影響を受けています。
Comments
Post a Comment