APES 4スクリプトの惑星は、今年開始するための撮影セットがほぼ完成しています

apes 4の惑星は今年の撮影を始め、脚本はほぼ完成しています、20世紀のスタジオ大統領はSteve Asbell大統領が明らかになった。

「私たちはまもなくドラフトを期待しています、そしてそれは直接添付されているWes Ballです。夏休み、秋の秋に行くことを望みます」とasbellは_The Hollywood Reporter_とのインタビューの間に言った。世界の戦争スクリーンライターJosh Friedmanは、ボールで脚本を共書しています。

APESシリーズの再起動された惑星は、オリジナルの1968年の映画のイベントの前に行われます。ねじれはもちろん、惑星は地球であったことです。 60年代と70年代に続いて4つの続編が続き、映画は2001年にTim Burtonによって再生されました。

APES映画の最新の惑星、Batman Helmer Matt Reevesが指示するAPEの戦争は、2017年にリリースされました。2011年と2014年にリリースされた以前の設備で、これはまだ映画の間で最大のギャップです。新しい映画が店で持っているものは、言うのは難しいです。

20世紀のスタジオの他の場所では、_Free Guy 2の脚本もほぼ完成したほぼ終わりもあり、そこにもっと続いていることが確認されています。 Kenneth BranaghのHercule Poirot映画シリーズの3番目の映画も確認されています。

APES 4の惑星が大画面に到着するのを待っている間は、2022年以降のレーダーにあるべき他の_upcoming映画のリストをチェックしてください。

Comments